
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴鹿バルーンフェスティバル

熱気球のイベントに行ってまいりました


夜明け前に準備が始まり

夜明けと共に


夜明けと共にどんどんふくらみ

膨らむ


次々と飛び立つ気球達

大空へ


いざ、大空へ

次々と


ほとんどの時間、写真を撮るのも忘れてひたすらぼーっと眺めてました^^
このすばらしい非日常、写真で表現出来ない自分が腹立たしいなー

熱気球


でも、大感動♪




[ 2010/09/20 23:59 ] お出掛け | TB(0) | CM(8)

こんばんは~

熱気球、凄い凄い!
実は私、昔、熱気球乗る予定でしたが天候が悪くて乗れませんでしたO(≧▽≦)O
でもsiuさんの写真で癒されました(*´∇`*)
[ 2010/09/21 19:07 ] [ 編集 ]

写真見てるだけで感動しちゃいます

siuさんのお写真は迫力があります

はあああ・・・うっとりしちゃう・・・

先ほどkaor!さんのも見て来ました
とっても優しくて可愛らしいお写真でした

二人とも本当に・・・ああ・・・いいなぁ~
[ 2010/09/21 21:20 ] [ 編集 ]

そよ風さんへ

ほんと凄いですよねー
いや、私の写真がじゃなく・・・

なんて言うんかなー
まさに圧巻で・・・
ゴーっていうバーナーの音や見る見るまに膨らんでいく気球に圧倒されて・・・
ほんとは乗りたかったんですけどね^^

来年はちゃんと撮りますね!
[ 2010/09/21 23:58 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

迫力?
ほんま?
ありがとー^^
かっこいい写真を撮るのが目標なんですよねー
すごく嬉しいです^^

kaor!さんのは私も見せてもらいました
優しげでいいですよね!ほんとふわふわと舞い上がる気球そのものですよね!
いいなー ああいうの・・・

今回はご一緒してないんですよ
来られてるとは思ってましたが^^
同じ被写体でこうも変わるのかと
ちょっと感動してしまいました!
[ 2010/09/22 00:06 ] [ 編集 ]

うわぁぁぁ

素敵な写真ばかり・・・・
いつも思うのですが、撮っておられる色具合
とてもロマンティックで、素晴らしいです

特に2枚目のオレンジ色の空と登る気球・・・
懐かしさと優しさが溢れていて、大好きです
[ 2010/09/24 12:30 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

ありがとうございまーす^^

いやいや、腐るほど撮ってなんとか公開出来るのは
ほんの一握りですから(^^ゞ ほんまにたまたまです(^^ゞ

2枚目の写真!
私も気に入ってるんです^^
気球に朝日が透ける所を撮れたかなって!
[ 2010/09/24 23:19 ] [ 編集 ]

別の記事の写真が素敵でついつい記事を戻って覗きに来ました。
鈴鹿バルーンフェスって・・・あはっ、実家の近所です。
こんな明け方からやってたんですね。
随分前に偶然見に寄った事がありますが・・・しぼんだ気球の方が多かったのを覚えています。

こんな素敵な風景に出会えるんだったら、朝早くから是非行ってみたいです。

沢山の気球が上がっていく様子が見えるようです!!
とっても綺麗。
[ 2010/09/28 02:13 ] [ 編集 ]

シッポさんへ

ご実家のお近くだったんですね^^

関西地方って(これも中部ですが・・・)熱気球のイベントって少なくって
この日のイベントは密かにカメラマンの間で話題になってたんですよ^^

来年は是非是非!
[ 2010/09/28 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/210-ea89a490


