
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しつこく

IMG_3171.jpg


この光景・・・

しばらく忘れられません
[ 2010/09/21 23:59 ] お出掛け | TB(0) | CM(6)

siuさんもいってたんやね!

ぽかーんと口空いてみてる夫婦いてなかった?w

ほんますごい景色でしたね!
[ 2010/09/22 00:32 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

やっぱ行ってたんやねw
行ってるとは思ってたけから、だいぶきょろきょろしてんけどなー
まぁ、あの人ごみじゃ出会わんよねw

ほんま、圧倒的な光景やったね・・・
もうすっかり熱気球のとりこになってしまった・・・

来年は一緒に行こうよ!
[ 2010/09/22 00:52 ] [ 編集 ]

絵葉書みたいですね。
雲が綺麗。
夜明けなんて、うっとり。
今日みたいな雲だと悲しいけど、ラッキーでしたね。
日頃の行いですね。
人混みなの?
空も混んでるみたいね。笑
[ 2010/09/22 01:19 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

絵葉書だなんて・・・
こんな絵葉書もらったら破り捨てますよー

ほんと早朝はお天気に助けられました
午後は・・・でしたが(^^ゞ

人込みっていうか知らん者が行くといい場所?いい瞬間?
が、全く解らなくって・・・
全然知らん土地ですし・・・
とにかく広いし、目の前の光景を見ると圧倒されちゃって・・・

空はなんぼ混んでくれてもいいんですけどねw

来年はご一緒しましょうね!
[ 2010/09/22 01:29 ] [ 編集 ]

わぁ!!
空の青と気球・・・素敵ですね。
何処へ行ったらこんな素敵な風景に出会えるんですか?
休みの日にグウタラしている私にはなかなか出会えない景色です。

お店から近いところに奈良気球クラブっていうのがあるんです。
奈良女子大の気球クラブさんを指導されている方なんですが・・・きっとこんな場面には居られたかと(ゴンドラの中に)。
[ 2010/09/28 02:04 ] [ 編集 ]

シッポさんへ

ご存知の通り、これは三重県鈴鹿市です
こんな機会じゃないと私も全く早起きなんてしませんよ~

奈良気球クラブ!
すごく興味があります!
きっとこの日もいらっしゃったんでしょうね^^
[ 2010/09/28 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/211-b8e15b40


