
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中秋の名月

今日は中秋の名月なんですね

でもお天気は下降気味・・・


雲の切れ間からなんとか姿を見せてくれました


IMG_3233.jpg


今日は月見酒っと^^


雲が切れたのでもう一枚撮ってみました^^


IMG_3241.jpg
[ 2010/09/22 23:20 ] 夜景 | TB(0) | CM(6)

ありがとう、うちから見えなかったから、これで
お団子を・・・・
えっ?勿論半分だけね。ダイエットしないとね。
[ 2010/09/23 02:07 ] [ 編集 ]

まんまるお月様~★
昨夜チョパとのラブラブお散歩中にお月見しながら歩きましたよ~♪
雲サンに邪魔されながらも やっぱまんまるお月様は綺麗でしたね^^★

お月様らしいお写真~綺麗で素敵です^^♪
[ 2010/09/23 11:21 ] [ 編集 ]

一眼レフ・・・
もう要らない・・・と宣言したものの

suiさんの作品を見ていると
私も、撮ってみたくなります

お月様・・・
キレイに撮るのが憧れです
[ 2010/09/24 12:32 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

あいにくのお天気でしたよねー
おぼろっていうか時々雲の切れ間からのぞいてたのですが
深夜には姿を見せてくれました^^

えっ?
ままがダイエット?
必要ないでしょー^^
[ 2010/09/24 23:13 ] [ 編集 ]

ちょぱおさんへ

おおー ラブラブお散歩^^
やっと、お散歩できる季節になってきましたね!

お月見しながらのお散歩なんてうらやましすぎます!
雲の切れ間から見える月もロマンチックですよね~

写真褒めて下さってありがとうございます!
[ 2010/09/24 23:16 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

はいっ!
宣言撤回しましょー^^
COCOママさんのイチデジ写真見たいなー

月って思いのほか明るくって
高倍率のズームレンズがあれば比較的簡単に撮影できますよ!

もっと高倍率のレンズが欲しいなー
なんて密かに思う毎日です!
[ 2010/09/24 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/212-c027ad1c


