
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全国緑化都市ならフェア

IMG_3309.jpg


この秋、奈良で注目のイベント!
第27回全国緑化都市ならフェアに行ってまいりました


正直、始まる前は微妙なイベントかな?と思ってましたが
先日行ってらしたゆきんこさんの記事を拝見し
とっても素敵なイベントである事に気付き
いてもたってもおられず、仕事後(仕事中?(^^ゞ )にちょっと下見に^^

9:30~16:30のイベントですが、到着したのは16:00・・・
ほんとの下見です(^^ゞ


IMG_3357.jpg


あまりにも時間がなさ過ぎる為駆け足の下見に・・・


IMG_3306.jpg

やはり鹿は外せませんよね!


IMG_3348.jpg

こんなにかわいいお家や


IMG_3358.jpg

雑貨なんかがたっくさーん並んでいて


IMG_3317.jpg

とても30分では足りません(^^ゞ


え?考えてみたら・・・
全然お花撮ってないorz


近々、っていうか終了の11/14まで通いに通いまくってしまいそうです♪
[ 2010/09/28 21:08 ] お出掛け | TB(0) | CM(8)

楽しそうです。下見ありがとうございました。爆。
通わないといけない所が目白押しですね。
[ 2010/09/29 00:59 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

いや、楽しかったです^^
ほんとはお花の写真撮りたかったんですが
私、お花の写真撮るときって凄まじく時間かかるので(^^ゞ
慣れない雑貨なんかを撮ってみました^^

そうなんですよねー
今年はまだ彼岸花も不完全燃焼だし
週末は例の・・・
忙しくなりそうです!
[ 2010/09/29 01:45 ] [ 編集 ]

えええぇぇ
昨日来られていたのですか???

しまったぁぁぁ

月曜日は、NHKの趣味の園芸の収録があるとかで行く予定でしたが
雨が降り出したのでやめたのですが

我が家からでも歩いていける距離なので
次回来られる時は、連絡下さいね

コンデジもって行きます(笑)
[ 2010/09/29 12:16 ] [ 編集 ]

やっぱり素敵なアングルで撮られますね~!
絶対に今度行ったらsiuさんの真似撮影しよ~っと^^*

私も下手ではあるものの
お花の撮影をしに行きたくて行ったんです^^
下手なりに楽しんできましたよ~^^♪

確かに30分じゃ、奥まで行けなかったんじゃないですか~?
駐車場からもわりと距離ありますもんね!
平日は駐車場すいてました?
私も次は平日に行こうと考えてます。
土日よりは人が少ないだろうし♪
siuさんの次回行かれるときの花の写真、楽しみにしてますね~^^*
[ 2010/09/29 23:14 ] [ 編集 ]

行きたい!
そう思いました~~~

行く事にしました(^ー^* )フフ♪
[ 2010/09/30 21:46 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

仕事で近くに行ってたのでほんの思いつきで行ってきました^^

でもって、今日も雨の中傘さして行ってました^^

恐らく何度も足を運ぶと思いますのでご一緒出来るといいですね!

しかし、ワンコNGが辛いですね・・・
[ 2010/09/30 22:46 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

いえ・・・
ほんまの苦し紛れで(^^ゞ

ゆきんこさんのお写真とっても素敵でしたよ^^
下手だなんてとんでもない!

ほんと30分じゃ何も出来ないですね
ダリア園まで行くのが精一杯でした。。。
この日はさすがに遅かったのか駐車場はガラガラでしたよ
で、今日も行ってたのですが、やはりガラガラでした^^

いい所紹介して下さってありがとうございました^^
[ 2010/09/30 22:51 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

えっ!
カアチンの所からは遠くないですか?
でも、撮影の好きなカアチンさんですから
楽しめると思いますよ!

ただ、、、ワンコNGなのでご注意くださいね!
[ 2010/09/30 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/214-de5aa759


