スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベイ&リバーサイドパーティ OSAKA 2010

最初に・・・

タイトルはまやかしです(^^ゞ


さてさて、とっても楽しみにしていたイベント
ベイ&リバーサイドパーティ OSAKA 2010が昨日より開催されました

一番の楽しみは、アレwだったのですが
実は南港で行われる
帆船「あこがれ」船内プチ体験♪も楽しみだったんです^^

帆をいっぱいに広げた帆船・・・
被写体としては素敵過ぎます^^

で、行ってまいりました~


帆船

え?
帆は?

まあ、考えてみたらあたりまえですね
係留されてる状態では無理もないですよね・・・


まあ、知識不足でしたが船内見学もさせて頂きとっても楽しかったです♪


で、
またまたあそこに(^^ゞ


やあ


今日は、第2回すみのえミュージックフェスタも行われていた為
昨日とはうってかわって大賑わいでしたよ^^
ミュージックフェスタも見ましたが、久々バンド魂に火がつきました!

大賑わい


あひるカーも健在^^
新しいTシャツほしいなー・・・

あひるカー


今日のように人が多いと、恥かきモード全開になってくる私(^^ゞ
いっぱい笑われてきましたー


ささ、どうぞ親子バージョンw


親子で

親子で2

親子で3


ははw
一緒に行った妻と子供は他人のふりしてましたw


明日で最後になるあひる祭り・・・
お天気も悪いみたいだけど


待っててね!あぴるん!
また明日ね!

また明日
スポンサーサイト
[ 2010/10/02 23:59 ] あひるちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/217-ec2e7830


