スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならあぴるん

楽しかったアヒルちゃんとの再会も今日が最終日

当然、最後の時間まで会いに行くつもりでしたが・・・

事情があり外出出来なくなりました(T_T)

今日はライブカメラにて最後のお別れをいたしました


1.jpg


18時が近づくにつれだんだんアヒルちゃんも見えにくくなって・・・


3.jpg


18時過ぎ、完全に見えなくなりました(T_T)


真っ暗で何も見えないのにライブカメラでの観戦の方は60人を超えていて
あー みんなアヒルちゃんのこと好きなんだんだなー
とかって思うと、なんとも言えない気分に・・・


クリスマスにはあそこで会えるよね?

ありがとね、あぴるん!





スポンサーサイト
[ 2010/10/03 20:13 ] あひるちゃん | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/218-228aca74


