
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモス色々^^

コスモス3連発!


まずは、第27回全国緑化都市ならフェアから

IMG_3624.jpg

まさに満開でした^^

さらにもう一枚

IMG_3627.jpg

ハチも大喜び^^

〆はいつもの公園

IMG_3674.jpg


明日も晴れるかなー
[ 2010/10/07 23:59 ] | TB(0) | CM(6)

秋やね~

コスモスも綺麗やけど
空が綺麗!

晴れたらいぃね^^
[ 2010/10/08 02:02 ] [ 編集 ]

ビネ

うわぁ~~1枚目、絵画みたいに完璧ですね!!!
うーん、絵葉書にして売って下さいっ(≧m≦)
毎度思うのですがsiuさんの
花火とコスモスは最高すぎます★

いつもの公園は、もしかして
同じ場所から狙われたのかな~?
バックが夕焼けで、凄く印象的ですよね♪

あ、昨日のせんと君笑っちゃいました( ´艸`)
[ 2010/10/08 09:38 ] [ 編集 ]

siuさん、もう二回目行ってきはったんですね~!
やっぱりキレイに撮りはるな~。
私も近々二回目に参戦してきます^^*

せんとくんがあそこに来てたんですね~!
土日ですか?
私まだ生せんとくん見たことなくって~><
会いたいな~。

この間、久しぶりに公園に行ってきましたよ~!
マグくんと会えました~^^
siuさんともそのうちバッタリ会えるかもですね~☆
夕日をバックにコスモスのシルエットって
なんか素敵ですね!!!!!
[ 2010/10/08 20:36 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

秋の空やろー?
例年なら秋の空になってきたら
寂しいなーなんて思うんやけど今年はさすがにもう夏はええわw

conちゃんとこの3ショットたまらんかったでー
あと、蚊では鏡見てるんかと思たわw
[ 2010/10/08 21:17 ] [ 編集 ]

ビネさんへ

何をおっしゃる!
ビネさんのおんなじとこでのコスモスめっちゃ素敵でしたよ!
ああいう風に撮りたいなーって思ってたのですが・・・

おそらく同じ場所でしょうね!
キバナのとこでしょ?
あそこでねっころがって撮りました(^^ゞ

せんとくんw
めっちゃ迷惑そうでしたよーw
[ 2010/10/08 21:20 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

実は3回目だったりします(^^ゞ
前回は大雨のなか傘差して行ったんですよーw

せんとくんはね、毎日来てるみたいですよ!
ステージでのせんとくんは見れなかったのですが
夕方歩いてきてくれました^^

いつもの公園・・・
最近ようやくお散歩に行くようになりました^^
おなじみの方々にも出会えて嬉しいです♪
いつかは是非是非ご一緒しましょうね!
[ 2010/10/08 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/220-9e02a152


