
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダリア

IMG_3641.jpg


ダリアって今まであまり印象に残らなかった
って言うかほとんど存在すら知らなかったんですが
可愛いし凄く素敵ですね^^

一気にファンになっちゃいました♪
[ 2010/10/08 21:49 ] | TB(0) | CM(4)

すばらしーーーーーーーー!!!!

お写真がすばらしいのです(>_<)
[ 2010/10/08 22:00 ] [ 編集 ]

爽やかですね。
ダリアってとっても種類が多いでしょ。
形も様々。
私、まぁるいのポンポンのも大好き。
[ 2010/10/08 22:06 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

ありがとうございまーす^^

もうお風邪は大丈夫ですか?

写真はなんかざらついてるしワンパターンですよね(^^ゞ
でも、たくさんの種類のダリアがこれでもかー
ってくらいにあって楽しかったです♪
近々また行ってきますね~
[ 2010/10/10 08:56 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

ほんと、たくさんの種類にびっくりでした!

今までは、いわゆるポンポンダリアしか知らなかった・・・
葉っぱが大きく外に広がっているのとか
花はどこ?ってのもあって新鮮な発見でした!

ここには散々通ってしまいそうです^^
[ 2010/10/10 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/221-f08ee548


