
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダリアって・・・

フォックスフェイス

fox.jpg

ほんと、キツネみたい^^


ん? なんだこりは?
fox2.jpg

そりは鼻水ですか?


さてさて、本日も行って参りました^^
全国緑化都市ならフェア

cosmos達


うーん、汗ばむほどの良いお天気!

いつも通りダリアの撮影を楽しみます

ダリア1

ほんと、最近お気に入りだなぁ^^

ダリア2

飽きもせず夢中で撮り続けます^^

ダリア3

なんでこんなに惹きつけられるんだろう?
なんかの撮影の時と同じ感覚・・・


ダリア4


あっ! 

打ち上げ花火か!



納得♪

[ 2010/10/11 18:27 ] | TB(0) | CM(4)

きゃあって言うてしまった
一枚目のお写真の鮮やかさと
可愛らしさに
カアチンと同じ場所撮影とは
思えません(T_T)

お空がキレイ花がキレイ
ダリアが花火みたい(*≧m≦*)ププッ

ステキです
[ 2010/10/11 21:33 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

いえいえいえいえー
カアチンさんの時はお天気も微妙だったんで・・・
天気に助けられただけですよー^^

ダリアって花火に見えないですか?
撮ってる時に、なんかこの感覚どこかで?ってずっと思ってたんです!
[ 2010/10/13 22:21 ] [ 編集 ]

ダリアってこんなに優しい表情の花だったんですね!!
いっぺんに好きな花に追加昇格です♪♪
[ 2010/10/16 01:08 ] [ 編集 ]

シッポさんへ

私も全然今まで興味がなかったんです~
でも、いろんな種類のを見るといっぺんに好きになってしまいました^^

シッポさんも一度行ってみてくださいね^^
[ 2010/10/16 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/222-bd76f3ac


