
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こういうのって・・・

IMG_3396.jpg


モノクロは卑怯ですね(^^ゞ
[ 2010/10/14 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

凄い新鮮。雰囲気ありますね。
[ 2010/10/15 08:11 ] [ 編集 ]

素敵! お洒落!!
有料販売のフォトライブラリーなんかに登録されたら
めっちゃ人気出そうな感じです('▽'*)
[ 2010/10/15 20:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/16 19:26 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

いえいえ(^^ゞ

ほんと苦し紛れで(^^ゞ
やっぱこういうの撮るセンスはないです。。。
[ 2010/10/16 21:01 ] [ 編集 ]

ビネさんへ

いや・・・

絶対に売れませんからw
ほんとこういうのってセンスがある人でないとダメですね~
[ 2010/10/16 21:02 ] [ 編集 ]

おおおおおお

siuさんめちゃオシャレ(☆Д☆)キラリーン♪

写真ってすごいーーー(☆Д☆)キラリーン♪
siuさんすごいーーー(☆Д☆)キラリーン♪
[ 2010/10/16 21:31 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

カアチンさんまで(^^ゞ

同じの撮ってましたね^^
ほんとこういうのの撮影がいかに向いてないかがよくわかりました(^^ゞ

うーん、むつかしい・・・
[ 2010/10/17 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/223-1790b1f6


