
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤原宮跡のコスモス

ていばーん
レントゲンコスモス
やっぱ、青空ほしいね(^^ゞ


さてさて、藤原宮跡のコスモスが見頃と聞き早速行ってまいりました^^


一面の


おおお、お見事!
見事に辺り一面のコスモス畑になってました!
例年なら1か月前にこの光景が見れるんですけどね・・・

ただ、猛暑のおかげでこんな光景も


キバナコスモス


キバナとの競演^^
これはこれでありがたいですよね^^


こんどはワンコ連れでこよっと♪


IMG_3803.jpg
[ 2010/10/20 17:40 ] | TB(0) | CM(6)

私も先日行ってきました!
でもだんだん曇ってきて青空がなくなりました(泣)
最近お天気に恵まれないんです(-_-;)
曽爾高原もそろそろススキが見頃ですかね!
私も行ってみたいです♪
[ 2010/10/20 22:18 ] [ 編集 ]

あのぉ・・・
ちょいちょいあひるちゃんが見え隠れしているのが
(爆))))))))))))))))))))))

最後のお写真
ステキです~~~
アヒルちゃんの見え具合が
なんだかオシャレです(*≧m≦*)
[ 2010/10/21 23:08 ] [ 編集 ]

つうさんへ

実はちゃっかり、つうさんの所もチェックしてたのでした^^
藤原宮跡って知らんまにがらっと表情変えますよね
コスモス畑になったり菜の花畑になったり^^

曽爾はしょっちゅう行ってるのに
いまだに黄金に輝くススキに逢えてないんですよね~
日曜辺りに行ってやろうかと企んでます^^
[ 2010/10/22 10:20 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

あはは^^
ここって一応そういうコンセプトのブログなんで(^^ゞ
撮影中は恥ずかしいですよ~

あーでもないこーでもないってブツブツ言いながら
一人であひるの人形持って写真撮ってるおっさん・・・
きんもー☆
[ 2010/10/22 10:23 ] [ 編集 ]

なるほど

あひるちゃんの使い方、なあるほど!
ユーモアたっぷりですね

コスモス、めちゃくちゃ綺麗ですね
やっぱり撮り方教えてもらわないと~~~
↑の記事のすすきもとっても素敵なんですけど

曽爾高原いつも行かれてるんですね
我家の大御所がやっと私の説得に
腰をあげました
今年、初めて曽爾高原に行けそうです!
いつ頃(何時くらい)行けばいいのか教えて欲しいです
てか、一緒に連れてって下さい~
[ 2010/10/25 18:27 ] [ 編集 ]

まろんパパさんへ

先日は、ありがとうございました!
短時間でしたが楽しかったです^^

あひるちゃん(笑
立派な撮影助手なんです^^
いつもあんな感じで連れまわしてます^^

曽爾高原ですが、今の時期なら16:30~18:00前位が
黄金のススキに出会える時間帯かと思います
天候がハマったときは最高ですよ!

ちょっと裏技ですが、近くにお亀の湯って言う温泉があるんです
プチ登山なんかが苦手な方は、そこでゆっくりしてもらって
その間にワンコの散歩がてらに高原に行くって言う方法もありますよー
なんでも、お肌に良いとかで女性に人気の温泉なんです^^

是非、機会があればご一緒したいですねー♪
[ 2010/10/26 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/227-d8bb1acb


