
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと

IMG_3694.jpg


秋バラの季節ですね

中之島薔薇園にて
[ 2010/10/26 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

↓無理やり焼けてもらったススキ写真(≧m≦)ぷっ!
スッテキです~

秋の薔薇のお写真も( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
街と空と薔薇と色合いしぶすぎです(T_T)

いつも見にくるの楽しみなんですよぉ

はあ~良かった!いいもの見れて(^ー^* )♪

[ 2010/10/26 08:22 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

あはは
黄金のススキに出会えなかった腹いせに
無理矢理焼けさせてあげました(^^ゞ

薔薇のもほんまワンパターンで(^^ゞ
つうかあんなんしか撮れないんです(笑

最近、全然撮りに行けてないので欲求不満気味ですー
[ 2010/10/27 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/231-5ce37dee


