
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお散歩

秋晴れの良いお天気の本日

日中は所用があり、夕方からワンコのお散歩に

いつもの公園でのんびりお散歩^^

ぷりんが一目散に走っていきます

どこへかというと

リンパパさん家のリンちゃんの元へ^^

最近、お会いする度にリンちゃんの所に走っていくんですよね~


IMG_3962.jpg


リンちゃんの元に走っていくのは良いけど
その後、別に戯れるでもなくぼけーっとしてる我が家のお嬢。。。

リンちゃんいつもごめんねー(^^ゞ


で、その後も夕暮れまでたっぷりと遊んできました^^


IMG_4004.jpg

いつものワンパターンシルエット(^^ゞ
今日はまろんverで(^^ゞ


明日はお休み!
どっか行きたいなー
[ 2010/11/06 18:38 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

リンパパ

siuさんへ

リンの写真upして頂いて有難うございます。
なんか催促するようなこと言ってスイマセンでした。
ヤッパリ、デジイチ画像はコンデジと全然違いますね。
当たり前ですね。欲しくなりました。

また遊んでくださいね。
[ 2010/11/07 11:42 ] [ 編集 ]

リンパパさんへ

何をおっしゃる^^

いつも可愛いリンちゃんの写真を撮りたいと思うのですが
全く撮れずで・・・
全然実物の可愛さ出てませんよね・・・
もうちょっと練習させてね^^

リンパパさん買うん?
買え買えー^^
一緒に公園でカメラかまえましょー^^
[ 2010/11/07 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/234-e19f1558


