
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝尾寺の紅葉

IMG_4265.jpg


ここ大好きです^^


よく、やりすぎなんて声を聞きますが
ぜんぜん、いいじゃないですか!


IMG_4237.jpg


常にスモーク炊かれて幻想的な雰囲気を醸し出してくれている
お寺なんてそうそうないですよね^^


IMG_4253_20101114213754.jpg


おまけにペットOKだし^^


IMG_4252.jpg


まだ、少し真っ赤っかには早かったけど
緑と赤の対比好きだなー^^


IMG_4267.jpg


通ってしまいそうです♪


[ 2010/11/14 21:46 ] 紅葉 | TB(0) | CM(10)

夜の勝尾寺も素敵です*^^*
おかーちゃんも近々出没予定です♪
siuさんの様に素敵なお写真は無理だけど・・
早く行きたいなぁ^^*♪
[ 2010/11/14 22:34 ] [ 編集 ]

めっちゃ綺麗~

めっちゃ綺麗で感動~
めちゃめちゃ行きたくなるお写真ですね~~~っ!
ほほぅ~
スモークたいて幻想的な雰囲気なのね~
そりゃもひとつ行ってみたくなりました★
勝尾寺ですね!インプットしました~^^ありがと★
[ 2010/11/14 22:54 ] [ 編集 ]

私も

勝尾寺は好きです(^-^)

お正月の大渋滞の中でも御参りに行き勝ち達磨も買って帰ります(^q^)

紅葉は箕面の滝も綺麗ですよね(^^)d

今年の秋は行けそうにないのでsiuさんの素敵なお写真で堪能させて頂きます(*^-')b
[ 2010/11/14 23:25 ] [ 編集 ]

先日はsiuさんのホームでお世話になりました
無事に名張までたどり着きましたよ!
我家のホームにも来られたんですね
(すごいフットワーク!)
勝尾寺、近すぎて行った事ないんですよぉ
こんなに綺麗なんですね
箕面の渋滞を避けるように裏道で走っております
こんど渋滞にはまりに行きますゎ

[ 2010/11/15 10:16 ] [ 編集 ]

おかーちゃん♪へ

ほんと素敵なところですよね^^

おかーちゃんも近々いかれるんだー
ご一緒したいなー♪
まだまだこれからが本格化と思いますので
今しばらく我慢したほうが良いかもですよ^^

写真・・・
何をおっしゃる!
おかーちゃんのほのぼのとした、一番良い表情をとらえる技術に
いつも感心してるんですよ!
[ 2010/11/15 21:25 ] [ 編集 ]

ちょぱおさんへ

こちらはダルマで有名ですが
これでもか!って言うほどの寺院の見せ方でも有名なんです^^
初めて来たときはド肝ぬかれましたもん!
お昼も夜もいいところですよ~
是非、行ってみてくださいね^^

ちょぱKunもミサキさんなんですね!
うちのぷりんもですよー
いつかお会いするかもですね♪
[ 2010/11/15 21:29 ] [ 編集 ]

そよ風さんへ

そよ風さんも勝尾寺FANなんですね^^
ここって達磨だけじゃなくって本当に寺院の見せ方が最高ですよね!
訪れるたびに幸せな気分になります!

滝って私、未見なんですーー
この日もどっちに行くか迷った末で・・・
近々行きたいなー

近いうちに行けたらUPしますので
見てやってくださいねー
[ 2010/11/15 21:33 ] [ 編集 ]

まろんパパさんへ

先日はありがとうございました!
天候残念でしたね・・・
私も毎年通いに通ってるだけに・・・

行って参りましたよー
シーズン前にって狙ってたんです^^
夜は初めてだったのですが、あまりの綺麗さに言葉を失いました!

お近くにお住みなんて本当にうらやましいです!
こんど、色々案内してくださいねー
[ 2010/11/15 21:38 ] [ 編集 ]

夜のブルーが綺麗ですね♪

屏風岩公苑といい、勝尾寺といい、素敵なスポットを次から次へと、どうやって情報仕入れてるんですか?!

行って見たい場所が増えるばかりで、全然いけない私・・・ちょっと凹む(笑)
素敵な写真、毎回楽しみにしています♪
[ 2010/11/16 12:44 ] [ 編集 ]

シッポさんへ

情報ですか!
うーん、普通ですよ(笑

関西なんとかの情報誌や猫がトレードマークの旅行誌なんかは
かかさず買ってます^^

ご商売されてるとなかなか時間がとれませんよね。。。
おかげで私達は楽しませて頂いてますが(^^ゞ

また、へたくそな写真ですがご覧になってくださいね!
[ 2010/11/18 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/236-f3ddcc32


