
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永観堂の紅葉

IMG_4327.jpg


京都で仕事だった為、帰りに永観堂に紅葉見物に・・・

が・・・

ある程度は予想してたんです
しかし、まさかここまで酷いとは・・・

京都の紅葉スポットは例外なく三脚禁止
まあ、それはいい判断だと思います
で、その為にISOを上げるのですが・・・
ここまでノイズ&手ブレが酷いとは・・・


IMG_4298.jpg


ほんとは日記にしないつもりでしたが
まぁいいかーって・・・


IMG_4310.jpg


今後、京都の夜紅葉撮影は封印しますw

見てたのしもっと♪
[ 2010/11/15 21:16 ] 紅葉 | TB(0) | CM(8)

伝わります

siuさんが醜いとおっしゃるお写真で
「おおおおおっきれいやんか~~」と
感激してしまったのは???
感受性が豊かなのか・・
よほど鈍いのか・・

そういえばカアチンは・・・
ライトアップされた風景
ここ15年くらいは
夜の街しか見ていなかったことに
気がつきました

夜にこーいうのを見ると
絶対はまります

siuさんのお写真でそうおもった
カアチンでした~
[ 2010/11/16 08:31 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

kaor!さんのところから、お邪魔しました^^

京都の紅葉はすばらしいですね♪
写真、綺麗です。
私は、すごく好きです^^

またお邪魔させてくださいね♪
[ 2010/11/16 22:02 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

はい^^
カアチンさんは感受性豊かです^^
きっとそうですとも(^^ゞ

けっこう昼間から今晩はがんばるぞー
って気合入れて撮影しただけに・・・
PCに取り込んで愕然としましたです

カアチンさんのお近くでも
ライトアップとかたくさんあるんじゃないかな?
是非、見つけて行ってくださいね!

でも、夜もお忙しいか・・・
[ 2010/11/16 23:35 ] [ 編集 ]

久美さんへ

はじめまして^^

kaor!さんの所から来て頂いたのですね!
いやはや・・・
なんともお恥ずかしい(^^ゞ
すごい写真の違いで・・・

京都の紅葉は本当に素晴らしいですね♪
完成されつくしてますよね
なんて言うか、あのつんと澄んだ空気に行く度に心が洗われます^^

こんな所でよろしければ是非是非覗いてやってくださいね!

エルちゃんのお誕生日おめでとうございます!
[ 2010/11/16 23:43 ] [ 編集 ]

ショーンです
私も今日の記事に書きましたが、天龍寺がアルバイトを
雇ってカメラ構えてる人に足のついてるものはダメだの
苔は植えてるから中へ入るなだのうるさかったです
警告はかかれてないのに・・・
夕方のニュースで京都の社寺は撮影禁止から監視へって
報道してました
防犯カメラで堂内・境内を逐次、監視し始めたようです
もう京都のお寺はいいかなって思いました
[ 2010/11/17 01:13 ] [ 編集 ]

ショーンさんへ

三脚、一脚の類 京都は昔から厳しいですね。
あれだけの人が集まるので妥当な判断だとは思いますが
夜間撮影では泣かされます

そうですか…
監視員やビデオまで…

なぜそうなったのかを我々も考えないといけないのでしょうね
ちょっと自分を見つめ直してみたいと思います
[ 2010/11/17 08:18 ] [ 編集 ]

夜の紅葉も綺麗ですねぇ(^^♪
三脚がないと、
どうしてもブレブレになってしまいますよね。
三脚NGの所多いです‥‥でも綺麗ですよ(^○^)
[ 2010/11/18 15:11 ] [ 編集 ]

モコ&モグのママとパパさんへ

昼間のごまかしのきかない環境下では私写真撮れないので(^^ゞ
夜景なんかの撮影が大好きなんです^^
だって、ほら、暗かったし・・・とか三脚禁止やったし・・・
とかって言い訳出来ますから(^^ゞ

お褒め頂きありがとうございます!

近々、Boo-Zhooさん、そして夜の京阪奈記念公園に行く予定です♪

[ 2010/11/18 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/237-254df6c3


