
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良公園の黄葉

少し前に、とても仲良くさせて頂いている方の愛娘さんが
ある病気の為に手術を受けました
手術を決意するまで、ままさんはとても悩まれ
大変な思いで決意され、親子で病気と戦われました
手術は無事成功
しかし、大手術であった為、術後も全力で戦われました

外出が大好きなままさんと娘さん
術後のケアの為、楽しみにしていた紅葉散策も今年は断念・・・
ままさんより、私のブログを楽しみにしてくれていると連絡を頂き
生命の源・元気の源である赤い色
この色を少しでもたくさんお届けしようと思い
短期間ではありますが、赤い世界をUPし続けました

昨夜、ままさんより
近日中には外出も出来るまでに回復したとご連絡を頂いた時には
正直、涙が出ました
ほんとうに嬉しくって 嬉しくって

今日からは、赤い世界は卒業
体力回復の為のビタミンカラー


IMG_4724.jpg


いっぱいいっぱい吸収してくださいね!


IMG_4744.jpg


みーんな みんな 元気になぁれ☆



[ 2010/11/26 20:45 ] 紅葉 | TB(0) | CM(11)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/26 22:31 ] [ 編集 ]

ビタミン注入で
元気いっぱいになってくれるよ!
きっと^^v いや絶対!!

ご一緒できるのも近いかもね
[ 2010/11/27 00:13 ] [ 編集 ]

素晴らしい!!!
ビタミンカラーで元気100倍ですねっ!
ままサン&娘ちゃんホント良かったですね。
siuさんのお写真は色が素敵なのはもちろんのこと
ホント優しいショットで大好きです~♪
あのね~たとえば動物の場合
お写真から語りかけられるようなショットなんですよ~
うんうん
ウチの仔撮ってくださったときに確信しました★
今回も鹿サン達のお話が聞こえてきそうです^^
ビタミンパワーで元気の御裾分けいただきます^^★ありがと♪
[ 2010/11/27 00:40 ] [ 編集 ]

うわぁ~綺麗です!
黄葉の絨毯で見事ですね~e-460
紅にこだわって撮ってられたのは
siuさんい思いがあられたんですね~
きっと通じたんですね!
無事に手術も終えられて、どんどん回復されてるとの事
益々の回復をお祈りいたします
[ 2010/11/27 04:48 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

そうやんね!
絶対やんね!

conちゃんにもビタミンパワー伝わったかな?

ほんと、みんな元気になぁーれやからね!

ご一緒しよな♪
[ 2010/11/27 20:16 ] [ 編集 ]

ちょぱおさんへ

ほんとに良かったです^^
やはり、みんな元気が一番ですよね!

優しいショット!
めっちゃ嬉しいお言葉です!
私って写真にはクールさを求めてるんですね
でも、そういう風に言って頂ける時がたまにあって
その度に私自身があったかい気持ちになります♪

御裾分けなんかじゃないですよー
私の思いは
ほんと、みんな元気になぁーれですからね!

[ 2010/11/27 20:25 ] [ 編集 ]

まろんパパさんへ

ありがとうございますっ!

私は遊びついでで本当に力になれるかどうかは解りませんでしたが
思いだけは真剣でした
娘さんの生命力とままさんの愛情が勝ち取った勝利なのですが
少しでもお力になれたかな?と思ってます^^

やっぱりビタミンカラーはみんなが元気になりますよね!
[ 2010/11/27 20:31 ] [ 編集 ]

鹿が光り輝いてますね☆
少し風邪気味だったけど吸収して元気になりそうです(^^)!
奈良公園のどのあたりなんですか
来年のために情報収集です(笑)

先日やっと当麻寺へ行ってきました
桜はダメだったけど紅葉は見事でした☆
そこで会った外国人のカメラマンさんが
3日前に奈良公園で撮った写真だと言って見せてくれたのが
このようなイチョウと鹿の写真でした
葉っぱが落ちてきて素晴らしかったと言ってました
でも英語しゃべれないから場所を聞けなかったんです(^_^;)
[ 2010/11/28 15:57 ] [ 編集 ]

つうさんへ

風邪大丈夫ですか?
これからどんどん寒くなりますのでしっかり直してくださいね~

ここ良いでしょ?
結構穴場なんですよ!
場所は東大寺のすぐそばです
南大門をくぐって大仏殿に行く途中に
二・三月堂方面に少し入ったところです
是非来年は行ってみてくださいね!
[ 2010/11/28 23:02 ] [ 編集 ]

カアチンもステキなお写真に
元気の魔法かけられちゃいました(T_T)

物語のワンシーンのようなお写真です

下のお写真・・・欲しいです!
[ 2010/11/28 23:23 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

ありがとうございます!
元気の魔法・・・
すごく嬉しいお言葉です^^

ほんとはもっとキラキラして素敵な光景だったんですよ!
何度も足を運んでしまう素敵な所です♪
[ 2010/11/28 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/243-cea5f684


