
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆光

ビネさんの同じ場所・同じタイミングでの素晴らしいお写真

ao*ちゃんの光と影を取り入れたため息の出るようなお写真に感化され

ボツにしようと思ってましたがUPってみました(^^ゞ


IMG_4638.jpg


うーん・・・
むつかしい・・・
[ 2010/11/28 23:32 ] 紅葉 | TB(0) | CM(4)

いやはや、全然素敵やないのになんて事を^^;

うんうん!
やっぱりsiuさんの写真は素敵!

しっかりとした色やのにやさしくて
絵画の様な素敵さ

光と影ってやっぱり素敵
影って本当にドラマティックやと思う。

この写真もすごく素敵なんやけど
↓の記事の2枚目
左の木の影と光がすごく好みです♪
[ 2010/11/28 23:42 ] [ 編集 ]

う~む

ぎゃー!
この頃思い通りに撮れなくて歯がゆい思いをしているので
ご紹介いただけて恐れ多い事ですわっ∑q|゚Д゚|p

個人的には写真は逆光が最高と思うのですが
測光にいつも困ります……><

これ、すごくコントラストが綺麗ですが
測光のモードは何にされているんでしょう??
私もこういう黒を出したかった~!(←悲痛な叫び)
右端の、陽を通す赤と黄色のグラデな
透け感がたまりません^^*
[ 2010/11/29 03:03 ] [ 編集 ]

ao*ちゃんへ

何をおっしゃる!
めっちゃ素敵やんかー

どんなシチュエーションにも対応できるのは流石です・・・
フィルムも最近はじめたので色々教えてね!

ほんと光と影ってドラマティックやよね
もっと効果的にって思うんやけど全然で・・・

イチョウのはちと気合入れて望みました^^
来年はみんなで一緒にいこうね!
[ 2010/11/29 21:55 ] [ 編集 ]

ビネさんへ

ビネさんのお写真
感動しましたです。。。
あそこって本当にビネさんのおっしゃる通りの世界で・・・
いつまでもぼーっとしていたいですよね♪

測光は普通に評価測光です
ただ、このような極端な世界ではAEロック使います
(はじめからマニュアルで撮れ!ってな突っ込みは無しでね(^^ゞ  )

あまり使わない機能ですがやってみると面白いですよ!
[ 2010/11/29 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/244-994b6bd6


