
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の紅葉散策

IMG_4995.jpg
カメラ落ちてたー
いやいや(^^ゞ

所用で近くまで行ったので、もう遅いとは解りつつも
段山神社に紅葉散策に行ってまいりました!

やはり予想通り遅かったです・・・

ま、ですのでちょっと変わったアングルで(^^ゞ


とりあえず定番


IMG_4909.jpg

うーん、ベタw


ベタついでにもう一枚


IMG_4930.jpg

これもかなりw


おおっ!
こんなところに


IMG_4919.jpg

ハートが♡


他はここじゃなくてものw


IMG_4972.jpg


さあ!明日から12月!
一年の締めくくりにラストスパートかけるぞー^^



[ 2010/11/30 21:01 ] 紅葉 | TB(0) | CM(3)

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
流石ですぅぅ

私は今年2回、談山神社へ行きましたが
こんなにキレイな写真・・・・

定番とはいえ、素晴らしいですぅぅぅ
[ 2010/12/02 19:11 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

COCOママさんですよね?^^

拝見いたしましたよー
何をおっしゃる!
凄く素敵なお写真だったじゃないですか!

今回の私のより、ずっと綺麗でしたよ!
[ 2010/12/03 14:57 ] [ 編集 ]

名前、書き忘れました
ごめんなさいっっっ

でも、そうーです
わかって下って、ありがとうございます

関屋のキラキライルミ
点灯されたら、また見に行きますねぇぇ
[ 2010/12/03 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/246-f0317d8c


