
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち葉と

各地共、落葉が進みひらひらと舞い落ちる落ち葉が美しい季節になりましたね


舞い落ちる瞬間は上手く撮れなかったけど・・・


今年も一緒に紅葉散策出来たね^^


まぁちゃん


IMG_51620.jpg
[ 2010/12/01 22:43 ] ワンコ | TB(0) | CM(7)

女優さんみたいに撮って頂き、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。もらっていきますね。
[ 2010/12/02 00:45 ] [ 編集 ]

綺麗~~♪
とっても、可愛いですね^^

すごいタイミングで、落ち葉が落ちてきたのですか?
こんな風に、落ちてくる時を撮りたいのですが、、、
うまくいきません(泣)

もうすぐで、大阪は各地でイルミネーションが見れますね♪
私は、スカイビルと、キャンドルナイトはとりあえず行って見ます~!
どこかでお会いできたら嬉しいです^^
[ 2010/12/02 14:44 ] [ 編集 ]

まぁちゃん★

まぁちゃん♪♪
元気だ~★わーいわーい
ビタミンカラーばっちしですね^^
すごい素敵なアングル~~
ワンコにジャストな枝の具合ですね★
[ 2010/12/02 20:03 ] [ 編集 ]

siu

お久しぶりのまぁちゃんなのに写真が・・・
もっと上手く撮れればよかったのですが・・・

これに懲りずにまたご一緒して下さいね!
あひるちゃんあたりどうですか?^^
[ 2010/12/03 14:53 ] [ 編集 ]

久美さんへ

ありがとうございますー
ただ、この露出すごく気に入ってないんです・・・
モデルさんは最高なのに・・・

落ち葉はね、コツ要ります(^^ゞ
もしお会いする事あればお伝えしますね^^

私も昨日キャンドルナイト行ってましたよー
[ 2010/12/03 14:55 ] [ 編集 ]

ちょぱおさんへ

我等がまぁちゃんです^^
元気なまぁちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
ちょぱおさん&チョパkunのお話もしてたんですよー

写真・・・
素材に助けられるのにも限界がありますね(^^ゞ
もっと綺麗に撮りたかったです。。。
[ 2010/12/03 15:00 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

3つ上のコメントは、ままへのものです
すみません。。。
[ 2010/12/04 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/247-81f00ea8


