
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢のたね

仕事帰りに、夢のたね見物に

どんなイベントかわかりませんでしたが、行ってよかった

夏に経験した、熱気球の感動が体を包み込んでくれました


IMG_5449.jpg


気球大好き^^
[ 2010/12/04 23:59 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

あっ、このイベント、番組でで見ましたよ
とっても素晴らしいコンプトで心が洗われる思いがしましたよ
いいイベントに参加されましたね~^^
どこでこんな情報仕入れられてるんですか?
私はいつも終わった後で....

そう、今年は大阪市内の御堂筋イルミネーション
バージョンupして、11日からだそうですね
行ってみないとと思ってます
[ 2010/12/08 01:54 ] [ 編集 ]

まろんパパさんへ

そうなんです!
コンセプト!
いいですよねー
他の人の願いを書いた種を手にした子供達の笑顔^^
今も脳裏に焼きついてます^^
情報はほとんど駅のフリーペーパーやポスターかな?
情報誌もかかさず買ってますよー

御堂筋イルミ、もうすぐですね
楽しみにしてます♪
ただ、同時期スタートの光ルネが本当に楽しみで^^
理由はわかりますよね^^
[ 2010/12/08 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/248-b226e28c


