
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FCI大阪インターナショナルドッグショー

今日はFCI大阪インターナショナルドッグショーへ^^

毎年楽しみにしているイベントなんですが
下調べ不足で、到着した時にはショーイベントはほぼ終わっとったorz
でも普段あまり出会う事の無いワンちゃん達に会えて満足^^

で、物販ブースを物色してるとお知り合いにバッタリ!

お互い、「おおーっ」w


IMG_5469.jpg


conちゃん&jamっち
お久しぶりでした^^

そういえば去年もお見かけしたんやよなー
相変わらずjamっち可愛かったー^^


今回のドッグショーなんですが、インテックスの単一号館のみでの開催でした
種類にあわせた複数会場での開催を望むのは私だけかな?

ちょっとごちゃごちゃしてた気が・・・
[ 2010/12/05 18:52 ] ワンコ | TB(0) | CM(6)

相変わらずjamっち可愛かったー^^ やと?
conちゃん可愛かったの間違いちゃうのん?(笑)

お店パッと出て
siuちゃんおったから びっくりしたわ~(笑)
絶対何回も会うと思ったから
いったん解散したけど
会われへんかったねぇ・・
奥様も紹介してもらえばよかった^^
また
近々あおな^^v

写真もらってくよ~~~~!
可愛く撮ってくれてありがとね!!
[ 2010/12/06 21:37 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

もちろんconちゃんも可愛かったわw

ほんま、びっくりしたよね!
しかし、「あ~ お久しぶり~」や無く
「おおーっ」に笑ったわw

あのあとしばらくおったん?
7番やったっけ?プーがいっぱいのとこに長い間いてたんよ!
ほんま、近いうちにまた会いたいよなー^^

写真はごめんな(^^ゞ
あれで精一杯(^^ゞ
[ 2010/12/06 22:31 ] [ 編集 ]

今年はドッグショーの事すっかり忘れてました^_^;
と言っても行ったことないんですけどね(T_T)
ペット博は混んでて、ドッグショーは
空いてるって勝手に思ってたんですが、
お友達から「混んでるよぅ」って聞いて
去年は断念したんです。
今年も混んでたんでしょうね(・・;)
[ 2010/12/09 21:35 ] [ 編集 ]

ドッグショー・・・・
トリミング学校に入学したときから
カレンダーに書いて
行こう!!!と決めていたのに・・・
なんと一日間違えて書き込んでいたカアチンは
そんなアホな事になってる事など
思いもせず
まさかの前日に気がつき
(/ー ̄;)シクシクな時間を過ごしたのでした

いいな・・・行きたかったな・・・

siuさんにも会えたかもしれないのに(T_T)

[ 2010/12/09 23:14 ] [ 編集 ]

モコ&モグのママとパパさんへ

面白いですよー
是非、一度行ってみてくださいね!

えと、いわゆるペット博よりはるかに空いてますよ
ただ、やはり物販エリアは相当込み合います
どちらを目的にするかでずいぶん違ったものになりますよー
[ 2010/12/10 20:01 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

そうですよね!
今のカアチンさんには欠かせないイベント・・・
物販エリアなんか涎ものですよね
当日もトリマーの卵さん達が用品の店舗で眼を光らせてられました

来年はチェックして行ってみてくださいね!
[ 2010/12/10 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/249-545c4456


