スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷりんとデート

今日はぷりんとデートしてきました!

最近のお気に入りの

水都大阪2009にて

あひる

あひる でかっ!

ぷりんも見上げてましたよー

バラ園も綺麗になりましたね
のいず
手持ちなのでノイズの多さはご勘弁(^^ゞ

ぷーちゃん、楽しい?
ばら

うん!楽しいでー


疲れたんちゃう?
大丈夫?
ばら2

大丈夫やでー ちょっとうつうつするわー


ふふっ 可愛いっ どんな夢見てるのかな?

ばら1

ほんなもんきまっとるやろ!
はよ帰って飯食って寝たいんじゃ!
一日連れ回して、へったくそな写真撮りまくりやがって!
こっちの気にもなれっちゅうねん!
だいたい、お前は前から(以下略



いや・・・
楽しい一日やったみたいです(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/09/04 22:38 ] あひるちゃん | TB(0) | CM(4)

うふっ
今回は、コメントできるのでまとめて・・・・(笑)
↓のトンボ・・・・
こんな色なんですね
初めてじっくり見ました

↓の海の夕景・・・
ここは、どこですか?
高校生の頃、阪急グランドビルから、夕景見ていました
この茜色とオレンジ色がとても懐かしくて好きです

と、このアヒル・・・・・
遠目で見ていたCOCOパパもすぐに中ノ島って
言っていました
バラ、かなり咲いていましたでしょうか?

来週辺り行ってこようかな♡
やっと、今月は土日も連休もお休みです
[ 2009/09/05 01:01 ] [ 編集 ]

すごい大きなアヒルですね~^^
めっちゃ可愛い☆
アヒル好きなので、私もダイヤを連れて
見に行ってみようかしら♪

ぷりんちゃんの毛、伸びましたね!
前に会った時とは雰囲気がまるで違います。
モコモコも可愛いですねv-119
[ 2009/09/05 15:51 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

このイトトンボって不思議な色をしていますよね
今日見たイトトンボは全然違う色でした

夕陽の海は大阪南港なんです
地下鉄のコスモスクエア直結の遊歩道からなんですよ
仕事で南港にはよく行くので、いつもサボってます(^^ゞ

パパさん遠目で中ノ島!
ちょっと笑ってしまいました
さすがですね~
秋バラは綺麗に咲きましたよ!

是非行ってみてくださいね!
[ 2009/09/05 21:49 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

あひるでっかいでしょ?
ある意味今回の水都大阪のシンボルになってますよね!
ダイヤちゃんはサンマのほうがよかったかな?

ぷりんは・・・
かなりトリミングさぼってます(^^ゞ
でも、なんかパピーみたいでちょっと気に入ってたりして(^^ゞ
[ 2009/09/05 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/25-f6aebc65


