
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえりっ!

凄まじく大変な一週間でしたw

今までに味わったことのない出来事ばかりがおこり
一気にハゲ込みましたw

これから生活していくにおいて
これ以上ない幸せを勝ち取ったかと思えば
今までに経験した事ないほど自己嫌悪に陥ったり
絶望感っていうか嫌悪感がMAXになったり
俺大丈夫か?と思うほど体調が悪かったり

本来であれば、最高に幸せなものを勝ち取り最高の気分でいるはずですが
なんか、言葉では表せないけど
いや~な気持ちの一週間でした
でも、一時的なものだと思いますので
時間が解決してくれると思います

きっと・・・


さて、

いよいよ明日からですね

あの子も帰ってきてくれました^^


明日からXmasまでよろしくね♪


IMG_5663.jpg
[ 2010/12/10 20:20 ] あひるちゃん | TB(0) | CM(6)

凄まじかったの??
それはsiuさんが乗り越えられる力量の持ち主だから~
きっと大丈夫★
色んな経験豊富なニンゲンになるためのお勉強~♪
ってアタシは思うようにしてまふ^^★
ニンゲンやれば出来るっ!やれないことは無いっ!きっと多分(笑)
きゃ~アヒルちゃん♪
待ってましたっ!!!
今日ですね~~
アタシも誘われて張り切って行きますよぉ~~~
ローズガーデンでずーっと食べてばっかかもですけど^^;;ぎゃはは~
[ 2010/12/11 10:21 ] [ 編集 ]

ハゲ込んだら…
あかんやん^^;
[ 2010/12/11 14:18 ] [ 編集 ]

あひるちゃん復活~

ご無沙汰してます
10月に名村でお会いしました『とりたに~の母』こと『あひるちゃんを広める会横浜支部長』のゆみです
もうあひるちゃん見に行かれたんですね
私も早く行きたいです~
(リーガロイヤルはとりあえず抑えた、問題はいつ仕事が終わるか、、、汗)
それまではみなさんがネットにアップしてくれる写真や動画で楽しませていただきます

あひるちゃんって子供用というより「大人の癒し」だと思っています
siuさんこの1週間大変だったとのことですがぷかぷかに癒されたことと思います
これからもあひるちゃんの写真よろしくお願いします~

[ 2010/12/11 16:22 ] [ 編集 ]

ちょぱおさんへ

ほんと、いろんな事がありすぎた一週間でした・・・
いえいえ、そんな大きな器の人間では・・・
ほんと、自己嫌悪最高潮です
でも、そうですよね
やれば出来ますよね!がんばって・・・みます・・・

あひるちゃん^^
さっそく行って参りました!
もしかしたら今日行かれたのかな?
私も結構ローズガーデン付近でうろうろしてましたよ~
[ 2010/12/12 00:03 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

俺も好き好んでハゲ込んでる訳じゃないんでw
でもハゲるもんはしょうがない
あかん言うてもしょうがないw

特にこの手のライトアップイベントはきついわー
真上から照らすなって!

つか、なんの話やw
[ 2010/12/12 00:06 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

おおー!
ご無沙汰しております~
今回もいらっしゃるんですね^^
リーガロイヤルにご宿泊なんですか!
目の前!いいなー^^
お気をつけていらしてくださいね!

そうですよねー
ほんと、そう思います
でも、子供達も「ひよこちゃーん」って言って愛してくれてますよね^^

とりあえず、毎日行くと思いますのでUPし続けますね!
[ 2010/12/12 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/250-8515fc13


