
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あひるまつり五日目~その2

まあこさま


何を見上げる

まぁこ様
[ 2010/12/15 22:17 ] あひるちゃん | TB(0) | CM(6)

雨の日も行かれたんですね(^-^)

毎日同じ様で違うあひるに見えるのは私だけでしょうかO(≧∇≦)O !!

まぁめちゃん可愛いですね(*´∇`*)
[ 2010/12/16 01:16 ] [ 編集 ]

きゃ~まぁちゃん&あぴるんショットっすね^^★

まぁちゃん何見てんだろ??

かわいいな~♪
[ 2010/12/16 09:06 ] [ 編集 ]

うわぁ。ありがとうございます。持ち帰ります。
ビルなしもいいですね。
ライトアップの対岸素晴らしい。ここは何処かのせれる所ありましたぁ?
[ 2010/12/16 11:10 ] [ 編集 ]

そよ風さんへ

行ける日は毎日行こうと(^^ゞ

ええー!
ほんまですかー^^
めっちゃ嬉しいお言葉です!

まぁちゃん可愛いでしょ?

この日もいっぱい勉強させて頂きました^^
[ 2010/12/16 20:39 ] [ 編集 ]

ちょぱおさんへ

ちょぱたんとのコラボ撮りたい~
練習させて頂けますか?
寒いし嫌だとは思いますけどよろしければ(^^ゞ

なんか、改めてままとまぁちゃんの凄さを感じました
ほんと一身胴体ですね!
[ 2010/12/16 20:42 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

いや・・・
ほんと、すみません
こんな写真で・・・

ここは対岸ではなくって船着場?みたいなとこですよ!
もうちょっと広角で撮りたいと思いましたが
17しかないんで・・・

ままの対角魚眼見てみたいなー

色々勉強になりました!
[ 2010/12/16 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/256-e6840998


