スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実りの

今日もいつものあそこに・・・

今日はぷりんも一緒です

おそるおそる

無理やりこんなんさせたり(^^ゞ

はすと

いいにおいする?

ほていと

こんにちわー

こんにちわ

稲も実ってきました

いね

そうそう、こんなの頂きました

くり

くり2

実りの秋ー

おまけ

今日のお月様

つき

撮りたてほやほやです♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2009/09/05 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

はじめまして!

ぷりんちゃん、
可愛いです。
私の友人も同じ名前の♀を飼ってます。
なんとなく、名前につられて来てしまいました。
ぷりんちゃんの写真は、難しいでしょう。
私も以前、苦労した経験があります。
目の廻りの毛が、フォーカスを引っ張って、
ピントがこないのです。
でも、このカットが可愛いので、
何とか上手く撮ろうと、
チャレンジいたしました。
以前もものですが、参考になれば、
http://mydognatsu.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/index.html
幸いです。
それでは、
[ 2009/09/06 05:54 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ぷぅおやじと申します。
写真が素晴しかったのでコメ書いてしまいました。
ぷりんちゃん可愛いですね。
素敵なカットです。カチューシャのようなものを
しているのでしょうか?
ウチの犬も伸ばしていましたが
手入れが大変になりバッサリイッテしまい
今は坊主のようです。もっと早く知っていれば・・
的な。
[ 2009/09/06 12:35 ] [ 編集 ]

昨夜の満月、本当に綺麗でした
私も、撮ってみたかったのですが
あのデジカメですから・・・・(笑)

でも、あの月は、とても見事でロマンティツクでした
ついつい見惚れてしまって・・・・
かぐや姫の気持ちわかります(笑)
満月とプリンちゃまの画像って、いかがでしょう
とても見てみたいです

まだまだ、大丈夫そうですね
ホテイアオイ

そろそろ(笑)
[ 2009/09/06 13:27 ] [ 編集 ]

NatsuPapaさんへ

NatsuPapa様

ご訪問ありがとうございます!
実は以前よりNatsuPapa様のところは拝見させて頂いておりました
申し訳ございません、素通りでした(^^ゞ

お写真いつも凄いなって思ってたのですよ
特に今回アドバイス頂きました記事のお写真は感動すると共に
とっても参考になりました

もし宜しければこれからもアドバイス頂けると幸いです
[ 2009/09/06 23:11 ] [ 編集 ]

ぷぅおやじさんへ

ぷぅおやじ様
ご訪問ありがとうございます!

何をおっしゃいますやら
ぷぅちゃん、すごく可愛いじゃないですか!
私好みです~

写真は・・・

ぷりんのカットですが・・・
お褒め頂いたところ言いにくいのですが
実はトリミングサボり中って言うかTOP伸ばし中なんです(^^ゞ
以前は耳と同じ長さのTOPだったんですが
ちょっとしたトラブルで剃られてしまい
現在我慢我慢で伸ばしてるんです

でも短くすると手入れが楽ですね~
今後どうするか葛藤中です(^^ゞ
[ 2009/09/06 23:23 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

今日行って来られたんですねー

相変わらずの素敵なお写真拝見しましたよー
COCOちゃんはあの細い畦をちゃんと歩けました?
ぷりはこわごわでしたよ(^^ゞ

今日のお月様も綺麗でしたねー
うっとり見入ってしまいました
ママさんも綺麗なお月様の写真撮ってくださいよ~
[ 2009/09/06 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/26-c8faacea


