
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あひるまつり九日目

IMG_6243.jpg


今日は午後から仕事が忙しく、久々クタクタになりました・・・

ゆっくり休んで、明日のあひるまつりに備えよっと♪
[ 2010/12/19 22:56 ] あひるちゃん | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました♪

ブログでは、はじめまして!
昨日お会いした、コロンママさんとちょぱおさんと一緒に居たよんママです。

昨日は、お忙しい中、わざわざお顔を見せてくださってありがとうござました。
先月も来ていただいて、昨日は美味しい差し入れまで、ありがとうございした。

あひる祭り、いつも楽しみに見ています。
私も開催中一度は、あひるちゃんに会いに行きたいな~って思ってます。
もし、行く時は、siuさんを探しながら歩きますねv-10

また、近くのお仕事に時によかったら覗いてくださいね。

ブログも読み逃げ専門ですが、いつも楽しみにしていますv-238
[ 2010/12/20 00:29 ] [ 編集 ]

よんママさんへ

コメントありがとうございます~
いつもご訪問ありがとうございます^^

たまたま近くで仕事がありましたもので
お仕事中お邪魔だとは思いましたがのぞかせていただきました^^

あひる、いい加減つまらんでしょ?
いつも同じ様な写真だし(^^ゞ

期間中は毎日何時かにはいますので
お声かけお願いしますねー
[ 2010/12/20 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/260-8c1d3319


