
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あひるまつり十一日目

IMG_6337.jpg


駅への階段より^^
[ 2010/12/21 20:30 ] あひるちゃん | TB(0) | CM(4)

この間は、正直、お探ししていたとは言え
驚きました

今年、何回、「バッタリ」があったでしょう・・・・

来年も、「バッタリ」を期待しております(笑)

しかし、アヒルちゃん
会い損ねたことが、心残りです
[ 2010/12/22 01:18 ] [ 編集 ]

ショーンです
あひるまつりも十一日目ですか♪
手づくりのデフューザーも名刺つかったバランサも
ちゃんと機能しますね
まだまだ微調整しないと、思い通りに光が当たって
ないけど、光量が多すぎる感じなのでもう少し
工夫してみます
ありがとうございました
[ 2010/12/22 18:00 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

ほんとに探して頂いてたのですか?
あんなところで・・・
よく気付いて頂きました^^
嬉しかったです^^

ほんと、COCOママさんとはバッタリが多いですよねー
趣味とかが似てるんでしょうね!

私はそれ以上に、ニアミスが多いのにびっくりです^^
[ 2010/12/23 01:14 ] [ 編集 ]

ショーンさんへ

刻々とファイナルが近づいて来ています・・・
少し寂しくなりつつあります・・・

私の先生は「身近にある物、手元にある物、目の前にある物を最大限に活かす」事が
道具的にも、アイデア的にも、ひらめき的にも
一番の武器であると仰られてるんです

ショーンさん、今回の手作り楽しいでしょ?
ショーンさんは研究熱心なので、こういうのが合ってると思いますよー

上から目線、すみません(^^ゞ
[ 2010/12/23 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/262-ab572d7f


