
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

た~まちゃ~ん

おっさん、うれしそうやな?
marr

ほんま、にこにこしとるな
pudd


今日もいつもの本薬師寺跡にお散歩に・・・
そこでやっと彼女に出会いました
通いつめて、2年ぶりの再会です

tama

タマシギ親子

今年は4羽です

tama2

tama3

tama4

可愛っ♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[ 2009/09/07 21:49 ] 生き物 | TB(0) | CM(4)

ほんま^^
かわいぃわ~~
カルガモかと思ったらタマシギって
いうのね
くちばしクルンで変わってるね!

siuちゃん
2年追っかけたん?
ストーカーやん(笑)
あえてよかったね^^v
[ 2009/09/08 19:19 ] [ 編集 ]

タマシギ親子・・・・・・・・

実は私も、↑ カルガモだと思っていました(笑)

私が行った日は、姿はありませんでした
居ない時は、どこにいるのでしょう
天敵は何なのでしょう

今年は、後半雨が少なく、田んぼが
干上がった状態で咲いていましたし

ちょっと気になったCOCOママです
[ 2009/09/09 00:02 ] [ 編集 ]

confiture^^ さんへ

そやでー
カルガモちゃうでー

くちばしのくるん♪かわいいでしょ?
そこが私も一番好きなところなんですよねー

そうやねーん
2年も追っかけてやっと昨日逢えてん♪
夢中で撮影して4G分のメディアが満タンになってしもた(^^♪
[ 2009/09/09 01:31 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

確かタマシギの名前を知ったのは
COCOママさんの2年前のブログだったように記憶してるのですが・・・
綺麗に写真におさめてられませんでした?
ちがったっけ?

天敵は恐らく人だと思いますよ
週末なんか大砲積んだカメラマンでえらいことになってますもん・・・
いつもはじっとホテイアオイの茂みの中でかくれてますよん
[ 2009/09/09 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/27-74dd0664


