
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

づがれだー

昨日の朝5:00に仕事で呼び出され
さっき帰宅しました

疲れたー

とりあえず寝まーす



南港の朝焼けw

asahi2

asahi



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[ 2009/09/11 08:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
朝がかなり苦手なCOCOママは

夕暮れの空ばかり撮っていたのですが
朝も素晴らしいですねぇ

家々に光が灯された状態の夕陽・・・
真っ暗な建物と、朝陽・・・
地面が、暑いか冷たいか

こんなだけの差で、雰囲気が違うのですねぇぇぇ

素敵な写真、お疲れの中
ありがとうございました<(_ _)>
[ 2009/09/12 00:07 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

朝焼けって夕焼けより短時間で色が変化するんですよね~

ママさんは朝苦手なんですね
夕焼けもいいけどたまには朝焼けもいかがですか?

ありがとうなんて、そんな・・・
めちゃくちゃ嬉しいです~
[ 2009/09/12 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/28-763b7d83


