
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まろんのトリミング ~脱顔バリ~

約2ヶ月ぶり(^^ゞにまろんのトリミングに行ってきました

まろんは、ず~っと顔バリちょんまげスタイルだったのですが
34795074_1224105682.jpg

このところ解けた前髪が目に入り、目やにが凄くなってきたため
思い切ってTOPを切ってみる事に・・・

トリミング前はこんなんでした(^^ゞ
072801

072802

前見えてへんし!

トリマーさんにTOPを切ってもバリ入れてもおかしくないか尋ねますが
やはり切るんだったらツルバリはちょっと違和感あるかも?
との事だったのでひーっさしぶりにハサミ仕上げにしていただきました。

こんなんなりましたよ~

072805

TOPは完全に落とさず耳の付け根のラインより上を残してもらいました。
弁髪スタイルです(^^

072804

072803

いつも通り尻尾も長めにしてもらってます。

3409

TOPはもう少し後ろまで刈って欲しかったかな?

3414

顔周りはちょっと慣れません(^^ゞ

でもぱぴちっくになってこれはこれで可愛いんですけどね。

marronpero

今後はどうするかはわかりませんが、プードルってほんとにいろんなバリエーションが楽しめますよね!

ちなみにぷりんも今、怪我で剃られてしまったTOPを伸ばしてます~

3419

はやく伸びてちょんまげ復活したいなー

3416



ランキングなんてのに参加してます
もしよろしければ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

よろしければ、クリックお願い致します
[ 2009/07/28 22:28 ] トリミング | TB(0) | CM(10)

プードルって本当にカットで雰囲気変わりますよね~。
ぷりんちゃんのお嬢ちゃまヘアーも可愛くて好きだし、まろんちゃんの顔バリちょんまげも大好き!!
もちろん今回のラーメンマンカットもいいですね~☆
よみちゃんも一回顔バリちょんまげにしたことがあるんです。
急に大人っぽくなったようで戸惑いました(笑)
まろんちゃんはまだ変化する可能性アリなんですね~。
楽しみです!!

突然ですが・・・リンクさせてもらってもいいですか?
私の大好きなsiuさんのお写真をパパッと見に来させて欲しいので・・・。
宜しくお願いします。
[ 2009/07/29 00:22 ] [ 編集 ]

まるまよさんへ

えっ?
よみちゃんも?
そうですよね!
なんかテディ系からショー系にしたら
がらっと変わってびっくりしますよね!

今回のカットなんですが・・・
まろんは、ぷりんがいつも行ってる所とは違う所で
お願いしてるんですが、すごく気に入ってないんです・・・
なんかイメージが伝わらなかったみたいで・・・
次回はしっかりとお伝えしたいと思います。

え?
リンクして頂けるのですか?
もちろん、喜んで!
写真は、まあアレですけど(^^ゞ

こちらこそよろしくお願い致します!
[ 2009/07/29 00:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~
先日、BBQでご一緒させて頂いたメルです!
siuさん、見つけちゃいました~^^
私も、ブログはしたいのですが、PCオンチで~^^;
素敵なお写真がいっぱいですね~
花火なんて、感動ものでした~~~
このお写真で、今年は見に行かなくっても満足!
これから、チョクチョクお邪魔させて頂きますね~
[ 2009/07/29 10:03 ] [ 編集 ]

わお~~っ

まるまよさんとこから来たよ~
いっいっいつの間に・・・siuさん。
写真素敵~~♪mixiでも発見したけど・・
コメントこっちのほうがしやすい~~♪
花火・・今年はもう~見に行かなくてもsiuさんの
写真で堪能したわ♪

トリミングって凄いよね~
同じ犬種でもカットですご~~い変わりますよね!
今度は、マロンちゃんにも是非、会わせてくださいね♪
私も♪リンクさせてくださ~~い。
[ 2009/07/29 11:11 ] [ 編集 ]

meruままさんへ

meruままさん!
見つけてくださってありがとうございます。
私もずっとやってみたいなーと思ってたのですが
なかなか腰が上がらず(^^ゞ

なんとか形にはなってきたかな?とは思うのですが・・・

写真は好きなだけでへったクソなんです(^^

まだまだ夏はこれからなので
是非本物の花火も楽しんでくださいね!


[ 2009/07/29 15:37 ] [ 編集 ]

ノーティママさんへ

こんにちわー

ブログは以前からやりたいなーって思ってたんです。
友達に相談すると「手伝ってあげるからやってみたら?」
って事でほんとに手伝ってもらってはじめてみました~

mixiとは切り離してどんだけ見に来てくれる方がいらっしゃるかな?
と思ってた為公表してなかったんです。

でもこうやって見つけて頂いて本当に嬉しく思います。

是非、まろんとも遊んでやってくださいね!

リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します。
[ 2009/07/29 15:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~

足跡からやってきました~
ブログ始められたのですね~
数少ないMEN’Sブログですから頑張ってくださいね~
8月の奈良でよろしく~
[ 2009/07/29 18:38 ] [ 編集 ]

mac1108さんへ

こんばんわー

その節は大変お世話になりました。
ろくにお礼も申し上げず申し訳ございませんでした。

本当に男性の方は少ないだけに仲良くして頂ければ嬉しいです。

奈良にいらっしゃるのですね!
お会いするのが楽しみです!
[ 2009/07/29 23:29 ] [ 編集 ]

siuさんがブログしてるってマックパパに聞いてやってきました!!
mixiでもブログでもsiuさんの写真見れると思う楽しみが増えます♪
まろんちゃん写真でしか見たことないけど足が長くてスタイル抜群ですよね~。
顔バリも似合うけど今回のカットも似合ってて素敵(^^)
奈良の私も参加させていただきます~♪
[ 2009/07/31 23:07 ] [ 編集 ]

ぷっちままさんへ

来てくださったんですね~
ありがとうございますっ

私の写真なんて本当にぷっちままさんの足元にもおよびませんよー
いつも上手やなーって思って拝見させていただいてますもん!

まろんの今回のカットは物凄く気に入ってないんです。
まあ、オーダーをちゃんと出来なかった私のせいですが(^^ゞ

奈良にいらっしゃるんですね!
再会がめっちゃ楽しみですー
[ 2009/08/01 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/3-1bf378c1


