
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだかなぁ

先月末にまろんがヒートになって
一緒に遊びにいけない日が続きます


早くお外に行きたいねー
mar


ぼっさぼさやねw
mar2


期待してる顔w
ごめんなー もうちょっとの我慢やからね
mar3

涼しくなってきたし、早く遊びに行きたいです・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

[ 2009/09/12 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

まろんサンほんと期待してるお顔ですね~^^♪
ワクワクした気持ちが伝わってきます☆
ヒートあとちょっと~我慢我慢
終わったらイッパイおでかけ~~
楽しんでね~~まろんサン♪

チョパのご心配ありがとうございます♪
[ 2009/09/13 11:08 ] [ 編集 ]

女の子はヒート中、お外に連れて行けないんですね。
早く終わるといいですね~☆
まろんちゃん、頑張って我慢だよ~!!!

昨日、ぷりんちゃんじゃないかと
何度も見返してしまうくらい
ぷりんちゃんに似た男の子に会ってきました!
同じ県内の方でした^^

またカフェでもご一緒しましょうね^^
[ 2009/09/13 16:50 ] [ 編集 ]

ちょぱおさんへ

でっしょー?
まろんはいつもこの顔で
どっかつれてけーって言うんですよね

さすがに今は連れて行けませんが・・・

終了したらいっぱいいっぱい遊びに行って来ますねー

ちょぱちん、がんばー!
[ 2009/09/13 23:17 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

そうなんですよねー
我が家はよくても、男の子のわんちゃんが狂ってしまいますからw

ゆきんこさんとこでも、カオリンのとこでも見せて頂きましたよ~
びっくり!
ほんとうに似てる~
うちのよりずっと可愛いけど(^^ゞ

奈良のお方なんですね~

一度お会いしたいな!
ゆきんこさんもご一緒してくれませんか?
[ 2009/09/13 23:20 ] [ 編集 ]

ぜひ、その時はご一緒させて下さい^^

実は、南部でもワンコOKのお店を見つけたんです^^
どんなところかわかんないんですが。。。
もっと増えて欲しいですよね。。。。。

南部でお散歩スポットいいところないですかね~><
[ 2009/09/17 19:24 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

ええええー
ほんとですかー

おしえてくださーい♪

出来れば先日ご一緒されたお方と行きたいですね!

今日も行ってきたのですが
これからはなんといっても明日香がいいですよ!
19・20日は光の回廊っていうイベントもありますよ!
夕涼みにいかがですか?
[ 2009/09/17 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/30-594a76a1


