スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COCOちゃーん

今日も仕事の合間に行って来ました

かっわいいあひるー
hiru ahiru

うしろからー
hiru ahiru2

夜はこんなんー
yoru ahiru

バラはちょっとかな・・・
bara

かわりにいろんなお花を
hana1

hana2

hana3

こんなのを楽しんでると
「siuさんじゃない?」と
振り向くと、COCOママさんが!

すっげー偶然ー

びっくりしましたよー

お忙しいところ、お足を止めてCOCOちゃんの写真を撮らせていただきました!
coco3

coco2

coco1

COCOちゃん&ママさん、ありがとうございました!
こんどは我が家のワンコ達と一緒にあそんでね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2009/09/13 23:02 ] あひるちゃん | TB(0) | CM(7)

ア、アヒルたんのおしり(´ρ`)

めっちゃ萌えますやん!こんなん反則ですやん!

それにしても…
さすが夜景のsiu!フラワーのsui!
なんでそんなに綺麗な夜の色が出せるの?
お花の色が鮮やかになるの?

やっぱりししょーはすごいな…

coco
ちゃん可愛い子ですねー♪
そんな可愛い子の舌ちらとか、もう私ダメorz
[ 2009/09/13 23:34 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

kaoたんもプリケツフェチやったね!
いいでしょ?これ

まあフラワーのsuiは誰か知らんけど
秘訣はね!

自分も知らんねんー(ToT)

まあ適当にシャッター押すってことかな?
とにかく押せ!300枚撮れ!
その為には右の人差し指は大切にせんとね!

犬写真師匠のあんたが何を仰いますやら_| ̄|○
[ 2009/09/14 01:43 ] [ 編集 ]

昨日は、ありがとうございましたぁぁぁぁぁ

車の中から、「siuさんの撮っておられたアヒル、アヒル」
と、言い続けていたので
お会いした時、ぞんざいな態度で
ずうずうしく、お声を掛けてしまいました<(_ _)>

いっやーん
COCOが、こんなに可愛いぃぃぃぃぃ
嬉しいですぅぅぅ
なのに、お洋服、めくれちゃってるし・・・(笑)
ありがとうございましたぁぁぁぁ

あの後、「靱公園」へ移動し
カフェを見つけて入ったのですが
こんなカフェがあったなら、お誘いすれば良かった・・・って
2人でガックリしてしまいました

今度、ご一緒してくださいね

一眼レフだと、こんな色に撮れるのですねぇぇぇ
感動ですぅぅぅ
[ 2009/09/14 16:27 ] [ 編集 ]

あのぉぉぉぉぉ
ずうずうしいお願いなんですが

こちらで撮って頂いた、この3枚の画像
私の方に、コピーして
ブログで紹介しても宜しいでしょうか?
[ 2009/09/14 16:30 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

昨日はありがとうございました

びっくりしましたよー
しかしママさんとは偶然の出会いが多いですよねー
明日香なんかはありえない位の偶然ですもんね!
あとはOPEN前のPET SHOPとか・・・

DBLさんに行かれたんですよね?
一度だけ友達に連れて行ってもらいましたが
いいところですよね!
ご一緒したかったです。。。

写真は・・・
すみません・・・
ほんとに犬写真は苦手で・・・
こんなのでよろしければ使ってやって下さいませー
[ 2009/09/14 17:29 ] [ 編集 ]

あひるを時間をずらし、位置を変えて
こんなふうに撮れるんですねぇ
でも、どんだけsiuさん、ここにいたの?

なんだか写真ってどんどん怖くなります
奥深いのでしょうね
でも、入口でウロウロしてても写真は
撮れちゃうし…

マクロはすっごくおもしろいけど、花を
どう撮ったらいいのか全然分からないです
萩なんか困っちゃった・・・

入口でウロウロでいいやって思ったはずなのになぁ
[ 2009/09/14 19:54 ] [ 編集 ]

ショーンさんへ

ははっ
そう思いますよね!

この日は仕事だったんでお昼休みにブラブラ散歩がてら撮影してたんです
COCOちゃんとの嬉しい出会いの後
ここから徒歩3分のオフィスに戻って
仕事後にまた遊びに行ってきたんですよ!

ふふふ
ショーンさんも片足突っ込みましたね!
深いですよ~
でも面白いですよ~
マクロは今の季節やったらコスモスかな?
もうちょっとしたらやはり彼岸花でしょうね!
[ 2009/09/14 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/31-ca752a0f


