
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休最後の日

連休最後の日はお買い物がてら近所をぶらぶら

日差しもきつくなかったのでワンコも一緒に(^^♪

まずは大好きな葛城古道をお散歩
IMG_6852.jpg

IMG_6864.jpg

IMG_6870.jpg

IMG_6880.jpg

のーんびりお散歩してワンコ達も楽しそう
この後、隣町の総合公園で一緒に走ってきました(写真はありません)

帰宅後さすがに疲れたのか、熟睡してましたが
食事を済ますと元気一杯!
やはり、たとえ近所といえ一緒にお出掛けするのが
ワンコも一番大好きなんですね!

IMG_6958.jpg

IMG_6972.jpg

IMG_6974.jpg

IMG_6982.jpg

涼しくなったらもっとお出掛けしようね!

[ 2009/09/24 00:07 ] お出掛け | TB(0) | CM(6)

お近くまで来られてたんですね。
私も総合公園に行くつもりだったのですが・・・
行けば良かったーっ
今度はご一緒に・・・

↓ミクニにも行こうと思っていたのですが
お会い出来ず残念です。
[ 2009/09/24 01:19 ] [ 編集 ]

あれ?
まろんちゃんチョンマゲは?
え?どこいったん????
ん?チョンマゲあったの
ぷりんちゃんだけやっけ?
あ~~年やわ~~
思い出されへん・・・
ちょっとさかのぼって見て来ます(笑)
[ 2009/09/24 19:53 ] [ 編集 ]

airiさんへ

えー?
そうなんですかー?
残念です・・・
お近くなのですか?
ぜひぜひご一緒してくださいませー

[ 2009/09/24 22:40 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

まろんのちょんまげ切り落としてやりましたw
なんか体はでっかいけどパピパピしましたよー
ちょっと今のままではうそ耳が多すぎるかな?
って思うんですが、しばらくはこれで楽しもうかと!

はやくぷりんもちょんまげにしたいなー
jamっちはもうせえへんの?
[ 2009/09/24 22:44 ] [ 編集 ]

涼しくなったら・・・・・

またまたバッタリを
とっても心待ちにして

いろいろ出歩きます♡

今度は、どこでお会いできるでしょうか??

こんな楽しみを持って
COCOパパと歩いております
[ 2009/09/25 19:54 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

次はどこでバッタリでしょうね?

これからの季節だと
うーんどこだろ?
紅葉?
いやいや、やはりムーンライトIN藤原京(でしたっけ?)かな?
昨年行きましたが綺麗でしたよー

大和三山から一斉にあがる花火
忘れられません
[ 2009/09/26 05:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/38-5fbfc874


