
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならあぴる・・・

水都大阪2009にてアヒルプロジェクト2009として
夏の終わりから、私を楽しませてくれた巨大アヒルちゃんが
昨日で八軒家浜会場を去ることになりました。。。

あぴるちゃんの最後の日
やはり、私は会いに行ってきましたよ!

IMG_7028.jpg
やはり、最終日
大人気です!

するとそこにこんなやつが
IMG_7049.jpg

熱いって!
IMG_7052.jpg

いやいや(^^ゞ
ラッキードラゴンが火噴いてるの初めて見ました!

そんな楽しいイベントが続きますが
刻一刻とお別れの時間が近づいてきます

IMG_7033.jpg

ん?
なにこれ?

よーっく見てください
下のほう

IMG_7032.jpg

あれま!
しらんまに赤ちゃんが!

ちなみにこの赤ちゃん
写真にはありませんが終了間際には2羽に増えてましたw


すっかり辺りも暗くなり
寂しいなーと思ってましたが
慰めてくれる方々が

IMG_7148.jpg

momo*さんちのおれぴんちゃーん
いっぱいいっぱい慰めてくれました!

おれぴんちゃん達に
「元気出せよ、おっさん」って言ってもらってかなり元気になり
今日のイベントも終了時間になったところで
最後のお別れ
IMG_7156.jpg

IMG_7158.jpg

あぴるちゃん
ありがとうね!
またどこかで!


[ 2009/09/28 00:55 ] お出掛け | TB(1) | CM(6)

今日は。

こんばんわ~!!
今日はどうもありがとうございました^^
お会いできて楽しかったです♪
また今度はぜひ!!
プリンchan&マロンchanも一緒に会えるといいなぁ~♪♪
奥様にお会いできるのも楽しみにしています♪♪
ありがとうございました~☆
[ 2009/09/28 01:25 ] [ 編集 ]

ええええぇぇ
この可愛いアヒルちゃん
どこへ行ってしまうのでしょうか

私も、かなーり気に入っていたのに・・・
再会できるのかな・・・

ドラゴン(笑)
私には、野球関連で考えてしまうので
火を噴いている姿が、落合監督とダブってしまいました(笑)

momo*さんちのおれぴんちゃーん
って、オレンヂくんの事でしょうか?

どこかのブログでお見かけした記憶があって・・・
違ったかな・・・
[ 2009/09/28 01:27 ] [ 編集 ]

momo*さんへ

momo*さーん

こちらこそ、ありがとうございました!
お会いできるとは思ってなかったので
めっちゃ緊張しましたw
へんな事言ってませんでした?
緊張のあまり色んなとこかきむしったりしてませんでした?

涼しくなったら是非是非まろぷりとご一緒して下さいね!

写真上手く撮れなくて本当にごめんなさい_| ̄|○

いつかリベンジさせて下さいね~

ありがとうございましたっ!

[ 2009/09/28 01:48 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

そうなんです・・・
昨日で中之島とはお別れなんです・・・
だから一昨日無理して京都に行ったんです・・・

このアヒルちゃんは本当に好きだったので
めちゃくちゃ寂しいです・・・

でも世界中を忙しく周ってくれてるのでしょうがないですよね・・・

そですよー
あのおれんぢkunですよー
恐らくどっかのブログは私んとこかと思いますw
[ 2009/09/28 01:52 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

こんなイベントがあったんですね。
momoさんのブログで見せて頂いてましたが場所までは解りませんでしたぁ~~

それに今回はmomoさん、オレピンちゃんと会われたとか・・・
いいなぁ~~私にも今度生オレピンちゃんとmomoさんを紹介してくださいねぇ~~
[ 2009/09/28 05:52 ] [ 編集 ]

チャッピー&ドロシーママさんへ

お久しぶりですー

そうなんですよー
アヒルかわいいでしょ?
残念ながら昨日を最後に旅立って行ってしまいました(T_T)/~~~

相変わらずおれぴんちゃん達かわいかったですよ~
次の機会があればご一緒したいですね♪
[ 2009/09/28 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/41-d2bb3b09


水都大阪2009 感想

来週、大阪に1泊2日で彼氏と旅行に行きます。心斎橋やアメ村、道頓堀、なんばで.... 来週、大阪に1泊2日で彼氏と旅行に行きます。心斎橋やアメ村、道頓堀、なんばで食べ歩きや買い物をし、あとは通天閣を見に行ったり、夜は梅田のスカイビルの空中庭園?で夜景を見た...
[2009/09/28 11:22] URL 今、流行っているニュースまとめ
