スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れ・・・

今、仕事から帰宅しました。。。

疲れたー

へ?2時間後には家出なきゃ・・・


さてさて^_^;

昨日の出勤前に例のとこにまたもや行ってきました
いったい今はどうなってるんだろうと思って・・・

八軒家浜に着くと、慣れ親しんだ光景が眼に入ります

やっぱり、まだいるんや!
なんて思い、川辺に近づくと・・・

変わり果てたあぴるの姿が・・・

写真も撮りましたがちょっとのっけるのは・・・

せめてシートで被うとかしてほしかったな・・・


八軒家浜には30人位かな?
あぴるを見送る人々がいらっしゃいました
なかには泣いている女性も・・・
さすがに私は仕事があるので去ってゆく姿は見る事が出来ませんでしたが・・・


スタッフの方の会話が耳に入ります

あひるいなくなると寂しくなりますね
でも新しい鳥がくるから大丈夫や!
そんなんくるんですか?
来るでー 閑古鳥が


そんな会話は誰もおらんとこでしたほうよいかと・・・

ちょっと重ーい気分の昨日の朝でした



さあ、ちょこっと寝ますzzz
スポンサーサイト
[ 2009/09/29 05:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お仕事お疲れ様です!
遅いお帰りなんですね~i-201
あひるちゃんにお別れに行かれるなんて
本当にお好きなんですね。
スタッフさん寒すぎi-195
[ 2009/09/29 15:10 ] [ 編集 ]

>なかには泣いている女性も・・・

なんとなく、判る気がします

実は、私、かなり涙もろくて・・・・
きっと、そばにいたら、笑いながら
ポロポロ泣いていると思います・・・・
[ 2009/09/30 21:26 ] [ 編集 ]

ベルママさんへ

すごく波のある仕事なので
ときおりこういう事があるんです・・・
なんとか落ち着きました(^^♪

いい歳したおっさんなんで
いままでああいうものに惹かれるなんて事は無かったのですが
見事にはまっちまいました(笑)

でっしょー?
みんながスタッフ達を睨みつけてましたよー
[ 2009/10/02 23:02 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

わかっていただけます?
このアヒルって私のブログにしつこいほど登場する
レプリカの販売の時も並んでるのに買えなかった女性が泣いてました
なんか惹かれるものがあるんですよねー

私も寂しくって寂しくって・・・
[ 2009/10/02 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/42-c8f7e0e7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。