
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばいなー

しつこくこの話題ですw


例の巨大RUBBER DUCKに一目惚れして以来

シリアル番号着付きのレプリカを何度も足を運んで購入したりIMG_7199.jpg

お別れの朝涙したり
IMG_7167.jpg

お友達のマニア度に激しく嫉妬したりw

そうこうしてるうちに、なんかあぴるが増えてましたw
IMG_7190.jpg

念の為言いますが、全てワンコ用ですよw
IMG_7196.jpg


来週末あたりにはおそらく倍近くに増えてる気がw
[ 2009/10/02 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

うふふ☆

すごいすごい~><
かわうぃー(*´ω`*)ポッ
ぷりんちゃん 遊んでくれたかちら??
今日・明日が本当のラストあぴるちゃんですね。
住之江区でしたっけ??
いくのかないくのかな??
[ 2009/10/03 06:58 ] [ 編集 ]

momo*さんへ

行きたいんですけどねー
なんかいまいちどんなイベントなんかぴんとこなくって(^^ゞ
でも、ライトアップされるんですよねー
ラキドラもくるみたいだし

真夜中クルージングなんて素敵過ぎますよね!
[ 2009/10/03 11:47 ] [ 編集 ]

うそや!
ワンコ用やなんて
絶対ウソや!!

ほんとはsiuさん
一緒にお風呂に連れて行ってるンやろ・・・(ニヤッ)
[ 2009/10/03 12:28 ] [ 編集 ]

あれ?
ランキングバナーどこいったの?
[ 2009/10/03 12:30 ] [ 編集 ]

siuさん、ワン用だとか言いながらお風呂で、あひる隊長と遊んでたりして(笑)

この玩具、子供達の小さい頃からありましたね。
[ 2009/10/03 16:47 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

へへっ
残念でした!
ほんまにワンコ用やでー

とは言え・・・
レプリカだけはワンコには触らせません(笑)
それどころか常にカメラバッグに入れて持ち歩いてるし(笑)

ほんまアホやわw

ランキングバナーはねー
よくよく考えたら犬があんまり出てこないのに
犬写真はないやろ!って事で一旦はずしちゃいました(^^ゞ
[ 2009/10/04 00:41 ] [ 編集 ]

colonママさんへ

今のところ、なんとかほぼワンコ用です(^^ゞ

ただ、アヒルグッズを探してたら
お風呂の栓?のくさりの先にプカプカ浮かぶアヒルがくっついたものを
発見してしまいました

激しく欲しいんですが、家族にこれ以上増やすな
って毎日怒られてるので諦めてます・・・
[ 2009/10/04 00:45 ] [ 編集 ]

私も娘が小さい頃にはまっていて沢山集めました。
アヒルグッズって沢山有りますよねーっ
siuさんは収集癖がお有りですか!?
[ 2009/10/04 01:58 ] [ 編集 ]

airiさんへ

へー airiさんもなんですね!
ちなみに私は自分の娘達の為に買おうと思った事は一度もありませんでした(^^ゞ
ひっでーオヤジですね(^^ゞ

収集癖!
どうだろ?
おそらくしつこいだけかな?w
[ 2009/10/04 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/43-9dac2a4c


