
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お月様

水面が凪いでいる時に現れる逆さアヒル

IMG_7247.jpg

なかなか上手く撮れません

IMG_7249.jpg

なんか悪いアヒルみたいやしw



今日もお月様が綺麗でしたね


TWINの間に
IMG_7259.jpg



高く上がってきました
IMG_7299.jpg



この光景もあと一週間ですね
IMG_7287.jpg
[ 2009/10/05 00:52 ] 夜景 | TB(0) | CM(6)

ホント・・・毎回どのお写真を見ても溜息が出ますね~。
私、風景とか動かないものって上手く撮れないんですよね・・・。
まぁ・・・動くものも撮れてないんですが・・・。
一番最後のお写真なんてポストカードにしたいくらいです!!
もう~!!
どうやったらsiuさんみたいに撮れるの~?
教えてほしー!!
[ 2009/10/07 23:50 ] [ 編集 ]

まるまよさんへ

ぞーさんよかったですね♪

何をおっしゃいます!
まるまよさんの撮られるお写真の足元にもおよびませんよー
いつもあんな躍動感あるお写真、どうやって?
って思ってます。。。

私のほうこそ教えていただきたいですよー
[ 2009/10/08 19:31 ] [ 編集 ]

うわぁぁぁぁぁぁ
なんてロマンティック・・・・

うっとりですぅ

私の働いていたビルも写っていて
こんなロマンティックだったんだぁぁって

ふと懐かしく思いました
[ 2009/10/09 21:31 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

ちょうど満月がTWINの間から昇ってきて(^^
仕事帰りだったので手持ちだったので
微妙な写真ですね(^^ゞ

ママさんはNだったのかな?Mだったのかな?
それともクリスタル?

私も15年位前は城見地区担当だったんですよー
[ 2009/10/10 10:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/10 18:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/10 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/44-5ca6d2e6


