
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の明日香路

秋の明日香路をゆっくりお散歩

IMG_7640.jpg

暑くもなく、寒くもない絶好のお散歩日和

IMG_7628.jpg


なのに・・・  まろんは・・・


すぐに膝の上に・・・ 頭撫でろーって・・・
IMG_7629.jpg
ま いっか(^^ゞ 本人が楽しければ(^^ゞ



ぷりんは・・・   地味ーにお遊び・・・
IMG_7639.jpg


ん?
何みつけたん?
IMG_7638.jpg


アキアカネー
IMG_7658.jpg

うーん秋やねー

IMG_7669.jpg



このあと、そろそろ帰ろうと車に戻ると屋根の上に
IMG_7677.jpg
そこでは冬支度はできないよ


[ 2009/10/11 10:38 ] お出掛け | TB(0) | CM(9)

うわぁぁ
素敵素敵

プリンパパさんが撮られると
いつもの明日香が、見違えます

ススキと青い空・・・・
私が撮ると、白抜けしてしまいます(T(T(T(T_T)T)T)T)

車の上のバッダ・・・・
とってもポエム・・・・

寒くなる前に、またこの公園で
遊んでやってくださいね♡
[ 2009/10/11 23:43 ] [ 編集 ]

お~★
なんて素敵な景色なんでしょう♪
秋ですね~
秋を満喫できるスポット★★
明日香ですかぁ~
ぜひ行ってみたいです^^♪
[ 2009/10/12 10:28 ] [ 編集 ]

明日香って行ってみたいところなんですよね~。
なかなか行く機会がなくって逃しちゃってます。

景色はすっかり秋ですね~♪
秋って一番好きな季節です。
それに「すすき」っていいですよね~。

あぁ~ますます明日香に行くたくなっちゃいました。
[ 2009/10/12 13:14 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

いやー
何をおっしゃいます!

私はタマタマ一眼を持ってるだけのレベルなんで(^^ゞ
ママさんのお写真に比べると全くお恥ずかしいです・・・

車の上のはね
カマキリなんです
正面に周るとこっちにカマを構えてきましたよ!

明日香デートならいつでもOKですよーん
[ 2009/10/12 23:24 ] [ 編集 ]

ちょぱおさんへ

ほんと何にもないとこなんですけどね(^^ゞ
でもいいところですよー
ひとりででもついつい行ってしまいます(^^

奈良には曽爾高原っていうところもあって
そこのススキも最高なんですよ!

奈良にいらっしゃる時は一報くださいね
ご案内しますよー
[ 2009/10/12 23:28 ] [ 編集 ]

まるまよさんへ

そうなんですねー
これっていうものがないだけに
なかなか足を運び難いですよね

まるまよさんは秋が一番好きな季節なんですね
わかります わかります
なんか冬への移り変わりで寂しい反面
一番空も木々も美しい季節ですよね!

ぜひぜひいらしてくださいよー
ご一緒しましょ!
[ 2009/10/12 23:32 ] [ 編集 ]

しっかり見ると、カマキリでしたぁぁ(笑)

アニメオタクには
何故か、バッタに見える瞬間があるのです(笑)


今日は、国営飛鳥歴史公園と甘樫の丘へ行ってきました
キョロキョロしていたのですが
お姿がなくて、残念っっっっっ

こちらも、ススキが風に揺れて、素敵でしたぁぁ
[ 2009/10/12 23:43 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

カマちゃんでしょー?
しかしアニメ好きの方にはバッタに・・・
ちとびっくりです(^^

ええー
今日明日香に行かれてたのですか?
今日は仕事でした_| ̄|○

残念・・・

来週の藤原京にはいらっしゃるのかな?
[ 2009/10/12 23:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/16 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/45-ab8dd198


