
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムーンライトIN藤原京

IMG_8025.jpg
今年も行ってまいりました

ムーンライトIN藤原京

1300年前、日本の首都であった藤原宮跡での素敵なイベントです
藤原京は大和三山の中心に位置するんですよ
普段はなーんにもないだだっ広い原っぱなんですけどね・・・


IMG_7928.jpg

IMG_7926.jpg

日中は雨だったのでキャンドルイベントは中止かな?って思ってましたが
夕方には晴れてくれ、綺麗な夕陽も見ることが出来ました


地元の中学生によるマーチングバンド演奏や万葉浪漫の講演会
浅野温子さんの語り舞台などもあり、大勢の人々が訪れてましたよ


ここからは写真がメインで・・・


いつもの(^^ゞ
IMG_8015.jpg

IMG_7948.jpg



素敵な行灯達とライトアップされた大和三山
IMG_8001.jpg

IMG_8012.jpg

IMG_7997.jpg

IMG_8004.jpg

IMG_7953.jpg


来年も楽しみです

IMG_8020.jpg




[ 2009/10/17 23:38 ] 夜景 | TB(0) | CM(4)

ショーンです

すごい!UFOが飛んできそう
飛鳥の真ん中、ホントに昔はUFOが
頻繁に来てたのかも…

ライトアップのイベントってたくさん
あるんですね

siuさん、そんなに貝が好きなんだ(笑)
英虞湾の魚屋さんがさざえやあわびを
安くしてくれるそうです

カンパーニャ志摩、いいですね
気の合ったわん友さんと過ごせれば
最高です、来年は企画しよっと
あの料理で11000円、安いですよね
[ 2009/10/18 17:47 ] [ 編集 ]

ショーンさんへ

でっしょー
本当に藤原京とか明日香とかって
なんともミステリアスな雰囲気ありますよねー

去年は大和三山から同時に花火があがったんですよ!
ライトアップだけでも鳥肌立ってるのに
花火まであげられた日にゃ・・・
涙ぐんでしまいましたよー

カンパーニャはほんと良いですよねー
毎年夏に行くんですが、土地柄昼間はほとんどの方が
海水浴に行かれるので部屋のまん前のプールがプライベートプールみたいになるんですよ!
ほんとのーんびりできますよ!
[ 2009/10/19 01:47 ] [ 編集 ]

うわぁぁぁぁぁ
素敵ですねぇぇぇぇ

実家からだと、自転車で充分な距離なのに
今年も、行けませんでした

普段の藤原京を知っている者としては
この素晴らしさ、想像できません(笑)

ライトアップの写真も素敵ですが
コスモスとススキの夕景は
かなり「ぐっ」ときちゃいました
とっても素敵です
[ 2009/10/19 13:23 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

今年も残念ですー
ここではいつかお会い出来ると思っているのですが・・・

ほんと普段の姿を思い浮かべると想像できませんよね!
私の頭の中では野球ってイメージです

ススキとコスモス!
嬉しいお言葉ですー
[ 2009/10/19 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/47-51853627


