
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい発見

いつも妻のお供で来ていたお花屋さん
いつもは隣のcafeで1人で読書

今日は
IMG_8038.jpg



一緒に来れるなんて知らなかった
IMG_8042.jpg

これからも喜んでお供させていただきます♪



[ 2009/10/19 21:57 ] お出掛け | TB(0) | CM(8)

うふふふふふ
最近は、ちょっと通い気味です

また来週も行きますし
ここで、バッタリ・・・・も期待しています


でも同じカフェでも
こうやって撮ると、なんて素敵
最初「ぽたりぃ」さんて気が付きませんでした・・・
[ 2009/10/20 16:05 ] [ 編集 ]

いぃとこ見つけましたね^^
お花屋さんに用事がなくても
行ってしまいそうな素敵なところ!
今度はまろんちゃんも一緒に!
[ 2009/10/20 21:43 ] [ 編集 ]

ぷりんちゃん、あひるさんも一緒 なんですね。
テラス、一番良い時期です。
葉っぱも、少し黄色く色づいて
秋って感じですよね。
[ 2009/10/20 22:07 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

こちらがワンコOKって
ママさんのところで知りました!
ありがとうございますー

しょっちゅう行ってたところだけに嬉しいです
またまたバッタリスポット誕生ですね!
[ 2009/10/20 22:15 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

ほんと、しょっちゅう行ってたところなんで
(っていうか連れて行かれてたんやけど)嬉しいです♪

ほーい!
次はまろんも連れて行くよー
conちゃんもお正月の橿原神宮の帰りにどう?
って開いてへんやろね(^^ゞ
[ 2009/10/20 22:18 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

ぷりんはともかく、アヒルは(^^ゞ
アレですっかりはまっちゃいまして
いつもカメラバッグの中に入れてます・・・
バカでしょ?

今の時期のテラス席って一年の内で一番過ごしやすいですよね!
季節の変化を五感で感じる事ができますよねー
[ 2009/10/20 22:23 ] [ 編集 ]

橿原神宮の近くなん??
ちょっと調べてみよ^^
[ 2009/10/23 09:19 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

結構離れてるよw

正月以外に来てね~
ご一緒しますよ~

いらん言うても着いていくで~w
[ 2009/10/23 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/48-12fb90af


