
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼け

近所のコスモス畑でお散歩
IMG_8072.jpg

超ハイキーの世界に挑戦
IMG_8073.jpg
うーん、、、なんかいまいち・・・



その後、曽爾高原にススキ観賞にいくつもりが
昼寝してたら寝過ごした_| ̄|○
行くだけでも行ってみるかと思い車を走らせるも
セットしたナビからは「18時到着予定」との非情な案内が・・・
あきらめて、最近お気に入りの公園にGO!


今日は綺麗な夕焼けでしたねー

IMG_8105.jpg

IMG_8121.jpg

IMG_8114.jpg

IMG_8118.jpg




以前にも遊んでもらった
マグちゃんともお会いできました♪ 写真ブレブレですが(^^ゞ
IMG_8134.jpg

元気よくあっそぼー!って行ってくれてるのに
まろんは相変わらずびびりまくり、ぷりんはくんくん隊
自分はくんくん隊のくせにくんくんされると
IMG_8136.jpg
ガルガル犬・・・

ごめんねー マグちゃん・・・
これに懲りずにまた遊んであげてね!




IMG_8126.jpg

[ 2009/10/20 22:10 ] 風景 | TB(0) | CM(8)

ありがとうございます!

今日はどもうありがとうございました!
早速写真のっけて下さってありがとうございます♪

もう薄暗かったのに、綺麗に撮れてますねぇ…
ブレと言っても、あの明るさでこの程度のブレというのが凄すぎです!!流石です~。

コスモスと夕焼けもですが、どの記事も凄く綺麗で凝った写真ばかりで…溜め息でちゃいました。
よければ、これからも見させて頂きたいので、リンクさせて頂いても構わないでしょうか??(^^)

PS:マグは大型犬に怒られようとも全く懲りない困ったちゃんなので、こちらこそぷりんちゃん&まろんちゃんによろしくお伝えください(笑)
[ 2009/10/21 00:01 ] [ 編集 ]

マグのおっかぁさんへ

昨日はありがとうございましたー

写真は・・・
もうちょっとなんとかなればよかったのですが・・・
もうちょっと腕を磨きますね!

えっ?
リンクしていただけるんですか?
光栄ですー
私もさせていただきますね!

またちょくちょくあの公園には遊びに行くと思いますので
とってもわがままな我が家のワンコ達と遊んでやって下さいね!
[ 2009/10/21 00:36 ] [ 編集 ]

早速レス&相互リンクしていただけるとのことで、ありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂きました~♪

また可愛いぷりんちゃんまろんちゃんに会えるのを楽しみにしてますね★
[ 2009/10/21 00:51 ] [ 編集 ]

マグのおっかぁさんへ

こちらこそありがとうございまーす

なんども繰り返しになりますが(^^ゞ
ほんっと、わがままなワンコ&飼い主ですが
よろしくお願いいたしまーす♪
[ 2009/10/21 00:59 ] [ 編集 ]

うわぅぅぅ
見ました見ました、この夕景・・・・・

西大和も葛城山に向けて
この見事な雲でした

また見る事ができて、嬉しかったです♡

最後の一枚、池にも写っていて
とっても好きです♡
[ 2009/10/22 14:26 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

すっごく綺麗でしたよねー
何度も何度もシャッター押してしまいました(^^ゞ
しかし出来上がってくるのは_| ̄|○

最近の夕焼けはほんとに綺麗ですよね!
一年のうちで一番好きな夕暮れ時です♪
[ 2009/10/23 20:19 ] [ 編集 ]

マグくんだ~^^
なんか、体の色目とか
昔のダイヤを見ているようです☆

空の写真、とても素敵ですね~!
最近、夕焼けがめっちゃキレイなこと多いですよね!
私も昨日の夕方、マンションから見える
夕日色に染まった雲がキレイで撮影しました。
siuさんみたいにキレイに撮れないけど;;

曽爾高原のススキってすごくキレイなんですよね!
写真楽しみにしてますね~♪
[ 2009/10/24 01:10 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

シルバー仲間のマグkunですよー
ダイヤちゃんのちっちゃいときに似てるんだ!
2頭並んでる姿みてみたいな!

最近はほんとに夕焼けが綺麗ですよね
昨日はいちにち曇り空だったので
夕焼けは見れないだろうなって思ってましたが
少しだけ焼けてるのをみて、さすが秋の空って変に感心してました(^^ゞ

曽爾は今年も行けそうに無いです(ToT)
[ 2009/10/25 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/49-78bbcd90


