
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PL花火芸術観覧に行きましたが・・・

昨日、PLに行くか神戸に行くか迷いに迷ってたのですが
結局例年と同じくPLに行ってきました。

初めて行く場所だったので、どんな感じで打ち上がるのか想像がつかない

定刻通りに始まりましたが。。。

大好きな千輪菊も煙が流れず見えない

煙の中1

これなんか何かまったくわからん

煙の中2

なんとかマシな千輪菊が・・・

千輪菊

こんな展開では静止画はダメ!ってことで動画に切り替えー

2009PL花火芸術ラスト2

[広告] VPS

なんかラストのスタマもあっけなかった・・・

来年に期待かな?


4:00追記
偉そうな事言ってしまいました
ここの花火は花火大会ではないと言う事を忘れてました

これ見たら、他の行けません・・・




素晴らしすぎます!

PLの塔

来年も本当によろしくねっ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[ 2009/08/02 00:15 ] 花火 | TB(0) | CM(6)

お~!!!すごい^^
昨日行こうか迷って
天候の悪さに結局諦めたんです。。。
最後のは近くで見られた方のムービーなんですね。
確かに見る場所によっては
やっぱりスゴイんでしょうね☆

煙邪魔だったんですね。。。
でも、煙で曇ってるにしても
あんだけキレイな花火が見れたんですね~^^
[ 2009/08/02 14:25 ] [ 編集 ]

私も急遽colonを連れて、花火が見れそうな場所まで行ってきました。

やはり煙で見にくかったのもありましたが綺麗でしたよ。
近くで見る花火も良いですが、少し離れた所からの花火も風流がありますね。
siuさんは、どの辺りで見られたんですか?
私は柏原方面からでした。
[ 2009/08/02 15:39 ] [ 編集 ]

さすがです!
でも、今年は煙がじゃまになったのですね
いい花火写真を撮るには風も味方につけないと
いけないのですね

ゆうべ、近くで花火大会があったようです
雷に動じないふぅがわんわん吠えまくってました
ふぅと一緒には花火は無理みたいです・・・
[ 2009/08/02 21:06 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

ゆきんこさんも迷っておられたんですね!
でも行かなくて正解でしたよ
PLは短時間で思いっきりあげるので
毎年煙との戦いですね!

youtubeのは恐らく信者席からだと思います
ものすごい迫力ですね!

いってみたいな~
[ 2009/08/02 23:45 ] [ 編集 ]

colonママさんへ

colonママさんのブログを読み逃げしてて(^^ゞ スミマセン
あー行ってこられたんだーって思ってたんですよ!
東側からは比較的に見やすかったようですね!
はじめは別の場所を考えてただけに残念です・・・

今回は金剛貯水池前で観戦しました
比較的空いてて帰りの駅までもスムースに行けました
奈良の自宅にも23時前には着けましたよー
[ 2009/08/02 23:51 ] [ 編集 ]

ショーンさんへ

ショーンさん
ご訪問ありがとうございます!

今回は散々でした・・・
まず、リモートスイッチを忘れて手押しでの撮影だった事
はじめに陣取ったところは建物が邪魔で半分見えなかった事
そして煙・・・

でも、さすがPL!
音だけでもじゅーぶん堪能できましたよー

昨日はたしか
やまとの夏まつりですね
ふぅちゃん花火怖いんだー・・・
[ 2009/08/02 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/5-839bc7b3


