
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ええーっ?



なにこれ?
こんなんあったん?



とかって思ってたら・・・



でも・・・



こんなん見たいー



ってわけで(なにがや!)

今日の中之島

IMG_8163.jpg
なんかどっかの森みたいー



IMG_8168.jpg
まあ、お約束(^^ゞ



IMG_8189.jpg
夜もまだまだ綺麗でーす
[ 2009/10/21 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

凄い凄い
どんどん増殖(笑)
でも、コレなんなんですか!!!

合成?
BGMにも合って楽しかったですぅぅぅ

中之島・・・
今度は、屋台村でしょうか・・・
また行きたくなってきました・・・・・

でも、アヒルちゃんが居ないのは寂しいな・・・・

[ 2009/10/22 14:30 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

最初見たときびっくりしましたよ!
しかも公式ページにあったし!
よく出来たFAKEなんですよねー
でも上手に作ってますよね!

屋台村?
そんなんあるんですか?
てっきり、光のルネサンスかと・・・
[ 2009/10/23 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/50-fdad1031


