
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉?

今日はワンコと曽爾高原に黄金に輝くススキを見に行くつもりが
あいにくのお天気・・・ ポツポツと雨も降ってきてます・・・
一緒にお出掛けはあきらめて、ぶらーっと紅葉チェックなんかに行ってきました

大好きな談山神社に!
予想通りまだまだですね
IMG_8211.jpg
桜なんかは綺麗に色づいてますがモミジはほんのりです
IMG_8217.jpg

それでも徐々に赤くなりつつあります
IMG_8219.jpg

IMG_8230.jpg

IMG_8240.jpg



本格化はもうすぐですね!
IMG_8236.jpg

[ 2009/10/24 23:59 ] 風景 | TB(0) | CM(5)

曽爾高原はススキが本当に綺麗ですよね!
私も小学生の時に林間学校で行ってから
大好きになり、度々訪れています(^^*

今年はカメラデビューしたし
絶対行くぞ!と決めていましたが
私も天候に恵まれず、まだ黄金のススキを
見れていません^^;

siuさんは素敵なお写真撮られるから
楽しみだなー♪

ほんと、少しずつ秋の色が現れてきましたよね!
歩いてると秋を見つけて楽しくなっちゃいます♪

大好きな秋、いっぱい楽しみましょうね(^^)
[ 2009/10/25 21:18 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

kaoたんも曽爾マニアw

kaor!さんの撮った曽爾の金色のススキと
真っ赤な夕陽みたいなー
今年はまだまだ間に合いそうだけど行かないのかな?

先日同僚が行ってきましたが
まだ穂は爆ぜてないみたいですよ!
私は出来れば明後日いきたいなーと・・・
中止になるかもですが・・・

是非行ってきて素敵なお写真見せてくださいねー
[ 2009/10/25 21:57 ] [ 編集 ]

ココ、談山神社は
亡き祖父と行った、思い出の紅葉のお寺・・・・

今年も行こうと思っています
ただ、平日か、夕方から行かないと
混み合いますよねぇぇぇ

曽爾のススキ・・・・
私たちは、行っていたのに・・・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)
お会いできなかったのですね
[ 2009/10/26 13:26 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

ママさんも思い出の地なんですね!
確かに最盛期は安部まで渋滞しますもんねー
本堂の大化の改新に向けてのクーデターから
最後に至る絵巻は何度見てもハラハラしますね!

えっ?
曽爾に行かれてたのですか?
ええーっ!
[ 2009/10/27 01:00 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

すみません・・・
しっかりミスってしまいました・・・

ご結婚記念旅行で行かれてましたね!

遅くなりましたがおめでとうございます!
[ 2009/10/27 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/51-0b9aeb25


