
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋薔薇

今日もお昼休みに中之島へ

こんな子達に出会いました
IMG_8245.jpg
とっても賢くってかわいいプーちゃん達でした



春の薔薇もいいですが
秋薔薇もいいですね
IMG_8274.jpg

IMG_8287.jpg



長い間楽しませて欲しいものです
IMG_8272.jpg

[ 2009/10/25 22:11 ] 風景 | TB(0) | CM(8)

あらあらあら
今が満開なのですか?

と言うことは、先日行った時は
まだだったのですね・・・・・

なんて優しい秋色のピンク
とっても素敵ですし、大好きな色です

この4プー・・・・
血が繋がっているのでしょうか
似ている気がします
[ 2009/10/26 13:28 ] [ 編集 ]

えー!こ、これって今日!?

私もいってたんよー!!
声かけてちょーだいなっ!


やっぱりsiuさんのバラのお写真すきだなー


…何か構図の雰囲気がいつもと違うけど
気のせいかしら?

[ 2009/10/26 17:50 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

最近やっと綺麗になってきました!
でも秋薔薇って花によって見頃が様々ですね・・・
やはりこれから暖かくなってくるのと寒くなるのとの違いなのでしょうか?

ピンクのは・・・
ちょっと実験したんですが
なんか微妙ですね(^^ゞ
もうちょっと違った感じになるかと思ってましたが・・・

プーちゃんたち可愛いでしょ?
ちゃんとへぼカメラマンが写真を撮り終わるまで
お座りして待っててくれましたよ!
うーん、聞かなかったけど親子なのかな?
[ 2009/10/27 01:04 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

ええっ?
日曜行ってたの?
こっちこそ声かけてよー

でも、仕事中だったけどね(^^ゞ

お昼休みにちょこっと行ってきたんです
このあと例のお店に行ってきたよ(^^ゞ

構図変わった?
うーんどうなんやろ?
あんまり意識してなかったけど・・・
ピンクのは思い切って前ボケ全体にピンクを入れてみました
結果なんかカビ生えたソフトフィルターみたいに_| ̄|○
[ 2009/10/27 01:08 ] [ 編集 ]

もうそろそろ秋バラの見ごろでしょうか
中之島へはたぶん行けないだろうから霊山寺にでも行ってこようかな
1枚目のピンクのバラは絞り開放で露出はプラス補正かけてます?
[ 2009/10/29 00:52 ] [ 編集 ]

お昼休みにいらっしゃるんですね。
今度おしかけます。笑。
バラ、実物よりず~っと綺麗です。

何だかアヒルさん、
私がまぁめを撮る感じですね。
どこでも一緒ですね。
ここへ来ると水都がまだ続いてる感じがします。

[ 2009/10/31 01:19 ] [ 編集 ]

koukunsaiさんへ

おひさしぶりですー

昨日も行ってきましたが綺麗に咲き誇ってますよー
秋バラもいいのもですね♪

ピンクのはちょっと遊んでみました
おっしゃるとおり
全開放で+補正です
最近こういうのとかハイキーが好きで色々遊んでるんですー
[ 2009/10/31 02:07 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

お昼休みだけではなく夕方もしょっちゅう行ってますよー

そうなんですよね・・・
ちょっとあそこのバラは寂しいですね・・・
でも、ほっとできる空間なので大好きです!

ほんとバカでしょ?
毎日連れ歩いてるんですよ^_^;
いつか見かけられましたら失笑してやってくださいね!
[ 2009/10/31 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/52-b92f4bbd


