
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの公園にて

今日もいつもの公園に

IMG_8367.jpg


身近なところにも秋がいっぱい


IMG_8338.jpg

IMG_8340.jpg

IMG_8343.jpg


ねこじゃらしも夕陽を背負うと綺麗ですね


IMG_8335.jpg


結局まっくらになるまで遊んでましたw
[ 2009/10/31 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

モミジもかなり赤くなってますね~
これからカメラ持ってあっちこっち行かなくちゃいけませんね

夕景 素敵ですよ~~
[ 2009/10/31 23:49 ] [ 編集 ]

キレイな写真ですね~!
私にはこんな写真撮れないから
思わず見入ってしまいました^^

あそこの公園かな~?
わりと夕焼けの写真が沢山撮れるポイントですよね♪
[ 2009/11/01 15:02 ] [ 編集 ]

koukunsaiさんへ

カメラ好きにとってはいよいよこの季節が!
って感じですよね

桜もハナミズキも綺麗ですがやっぱりモミジですね!

夕焼けは・・・
苦し紛れです^_^;
でも綺麗でしたよ
[ 2009/11/01 20:07 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

いえいえー
誰でも撮れる写真ですよー
まったくお恥ずかしい^_^;

そうそう!
あそこですよ!
ほんと山並みも綺麗に見えてりっぱな夕焼けスポットですね!
この日もたくさんのワンちゃん達に遊んでもらいました♪
[ 2009/11/01 20:10 ] [ 編集 ]

中之島とは又感じが違いますね。
こんなに紅葉してるんですかぁ?
何だか大阪はまだ緑が俄然勝ってますよね。
siuさん撮影お忙しくなりますね。
頑張って下さいねぇ。
[ 2009/11/02 00:14 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

そうですね!
御堂筋のイチョウもまだ青いですね
でもやっぱり中之島もいいですねー
今が一番盛りなのかな?
綺麗に咲いてますよね!

まだまだ通ってしまいそうです^_^;

ありがとうございますっ
寒くなるまでもうちょっとがんばります!
[ 2009/11/02 01:24 ] [ 編集 ]

あはは
素敵過ぎて、ねこじゃらしって
気が付きませんでした(笑)

夕景、いつもとっても素敵です
[ 2009/11/04 08:50 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

ほんとはススキが撮りたかったんですが・・・
でも目線をかえるとほんとに色々綺麗なものは
あるものですね!
[ 2009/11/05 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/55-8714dcc0


