
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霊山寺に行きましたが・・・

霊山寺に行ってきました


もともとバラ園を見るつもりはなくって
バラ園の隣のバラの販売所が目的でした


が・・・


やってないし・・・


なんとかいうあまり他では売ってないバラがあるそうで
妻も張り切ってたのですが・・・


まあ、ないものはしょうがない
気を取り直して近所のお花屋さんに

IMG_8420.jpg

ここでもお目当てのものには出会えなかったようです



その後ゆーっくりお散歩

IMG_8425.jpg
まろん・・・どしたん?その頭


IMG_8428.jpg

IMG_8429.jpg

IMG_8430.jpg


秋も深まりつつありますね
週末は京都にでも行きたいなー
[ 2009/11/05 21:09 ] お出掛け | TB(0) | CM(5)

そちらは、もうこんなにモミジが赤くなっているんですね。
珍しいバラなのかしらぁ。

週末はお天気いいみたいです。
素敵な紅葉を気合い入れて撮ってきて下さいね。
[ 2009/11/06 21:54 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

急激に紅葉が始まった気がします
日に日に赤くなってきてますよー
御堂筋のイチョウも徐々にいい色になってきてますね!

京都行きはもう少し先にしようかと思ってます
どうせ行くならまっかっかの時がいいですもんね!
[ 2009/11/07 02:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/07 11:20 ] [ 編集 ]

バラ園の隣のバラの販売所・・・・
やっぱり春が豊富でしたよぉぉぉ

ママさんもお花大好きなのですね

またお会いしてお喋りしたいなぁぁ

春の霊山寺・・・
もちろんワン連れで、ご一緒しましょう
私もまだまだ欲しい苗あるのです
(ちなみに高い苗は、難しいでした・・・・・(笑))
[ 2009/11/10 18:24 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

秋は出店されてないんですね・・・
楽しみにしてたようなんですが・・・
この後おふさに行こうかとも思いましたが
ワンコ連れだったため花木らんどにしたんですー

春の霊山寺!
是非是非お願い致します!
[ 2009/11/11 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/57-01071028


