
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マグkunとお散歩ー

今日もいつもの所でお散歩


ん?
何みつけたん?
IMG_8435.jpg



なあなあなになに?
IMG_8438.jpg


マーグくーん
IMG_8437.jpg


お友達のマグkunとの再会!
うれしいねー ぷりん!
と 思いきや・・・
IMG_8459.jpg
におい嗅がれるとガルー_| ̄|○

もう・・・

マグkunいつもごめんね・・・


いっぽうマグkunは
IMG_8450.jpg

IMG_8452.jpg
お友達とハイパーお遊び!
めっちゃかわいい~


ぷりんもちょっとだけお遊びしました・・・
IMG_8448.jpg



その後陽もかげって来たため、また遊んでねーTIMEに。。。

おっと、いつものを忘れてた(^^ゞ
IMG_8464.jpg


あぴるともいっぱい遊んでくれました^^



また、遊んでね!
IMG_8467.jpg

[ 2009/11/07 19:13 ] お出掛け | TB(0) | CM(4)

お天気のいい日が続いていて
お散歩日和ですよね~♪
今日もマグくん登場だ~^^
いいないいな~^^

真っ赤に染まった桜の木が
とってもキレイですね~☆
[ 2009/11/08 14:29 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

昨日は行けないと思ってたのですが
なんとか行けました!

公園に着くなりぷりんがぐいぐい引っ張っていくので
なんなん?って思ってたらマグkunでした
やっぱり覚えてるみたいですが
クンクンされると怒ってしまいます_| ̄|○
だいぶマシにはなってきてるんですけどね!

こんどはご一緒したいですね!
[ 2009/11/08 19:19 ] [ 編集 ]

ありがとうございます~!

マグを綺麗に(?)撮って下さってありがとうございます!!
ぷりんちゃん、マグの事覚えてくれてるんですね~、うれしいなぁ~v-10

昨日は帰り際はクンクンしてもそんなに怒っていなかったような気がするので、段々慣れてきてくれてるのかな、って思いましたよ!
またちょこちょこお会いしてるうちに大丈夫になってくれたら良いですねv-22
[ 2009/11/08 19:48 ] [ 編集 ]

マグのおっかぁさんへ

いつもすみませんです・・・

いやー マグkunのたっのしーっていう雰囲気を表現できなくって_| ̄|○

ぷりんは帰り際の姿を見て頂いてもわかるように
マグkunのそばに行きたいんですよねー
でもいざ接すると構えてしまうようです。。。
でも、だんだん本来のフレンドリーさを取り戻してきてますので
またいっぱい遊んでやってくださいねー
[ 2009/11/08 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/58-91eadcfd


