
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所の夏祭り♪

最近のぷりんのお気に入り

あひる

がじがじ

がじがじ

あれっ?あひるは?

あれ?

へへっ、取ったったー

わたしじゃー

勝者、まろんー

とったどー

ふんっ

すねたぷり



さてさて

本日は近所の夏祭りに行ってきました
ちっちゃい地元の祭りなんですが
500発クラスですが花火もあがるので
毎年楽しみにしております

屋台

こんなゲストも!

せんとくん

屋台で色々飲み食いしながら
花火を撮ってきました

花火080201

花火080201

花火080203

花火080204

花火080205

花火080206

花火080207

花火080208

ここのところ、すっきりしない天気でしたが
今日は久しぶりに夏らしかったですよね!

これからが夏本番かな?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[ 2009/08/02 23:20 ] 花火 | TB(0) | CM(4)

ふふふ、 花火もきれいだけど
ぷりんvsまろんちゃんの対決シーンも
かわいくって素敵ですよ♪
[ 2009/08/03 09:37 ] [ 編集 ]

ぷりんちゃんとまろんちゃんの対決めっちゃ可愛い~!!
まるで我が家のくいよみ対決を見ているようです。
特に私のツボはまろんちゃんのイタズラっぽいお尻プリンポーズ。
くいなもよくするポーズなんですが、これ可愛いですよね~。
いや~ん!!まろんちゃんに会ってみたい~。

PLの花火見に来はったんですか~?
私は自分の家から結構見えるので一切外には出ずベランダから見てたんですが・・・・。
煙が残念でしたよね~。
来年もリベンジですか?
よ~し!!
そのときは私もコッソリ写真を撮ってるsiuさんを激写しよ~。
[ 2009/08/04 00:42 ] [ 編集 ]

ショーンさんへ

絶対に情報誌やWEBサイトなんかには紹介されないような
小さなお祭りなんですが、所々に力入れてて地元民は大好きなお祭りなんですよ

いつもはおもちゃが絡むと、絶対にぷりんが勝つのですが
この日は珍しくまろんがウイナーでした!
[ 2009/08/05 00:12 ] [ 編集 ]

まるまよさんへ

くいよみちゃん対決もあんな感じなんですね(^^
昔はあまりおもちゃには興味を示さなかったまろんですが
最近はよく遊ぶようになりました
今頃パピーかよ!

まるまよさんも
「お誘いポーズ」
好きなんですね!かわいいですよねー

ベランダからPL花火観賞ですか!
うらやましすぎます・・・
是非来年は有料席にして頂けませんか?(^^♪
[ 2009/08/05 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/6-f5884f94


