スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまー

今日は仕事が休みの為、あるところに行きたかったのですが
あいにくのお天気・・・
昨夜から天気予報みてすねまくって
朝6時まで飲んでました(^^ゞ

こんな日ほど早く起きるもんで8時には起きてた(^^ゞ

外出は出来そうにもないので
以前よりやりたかった
「ミニチュア風加工」にチャレンジ!

いざ、やってみようと思い過去に撮った写真を選ぶも
どうにもいいのがない・・・

無理やりの蔵出しですがやってみました

7028.jpg
うーん・・・
ぜんぜんミニチュア風になんてなってない_| ̄|○
だいたいなんで巨大アヒルをミニチュア風にしたいのかという時点で
まったくもって何がやりたいのか意味不明・・・


0911.jpg
これはなんとなくは出来たかな?
でも加工荒すぎ_| ̄|○
よくこんなの恥ずかしげもなくUPするもんだと
自分であきれ返ってしまった・・・


でもおんもしろーい♪

もっと遊んでみよっと♪
スポンサーサイト
[ 2009/11/11 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

アヒルちゃん写真は確かにミニチュア風???には見えないかも(笑)
でも、二枚目のんイイかんじですね~^^

私も実は先日、ミニチュア風に加工したものがあるんです!!!
見てもらいたいな~。。。
ブログにのせようかな^^;
でも、トプードルに関係ないけど。。。

ミニチュア風加工楽しいですよね♪

最近朝まで飲んだ事ないです;;
しかも、二時間しか寝てないなんてxx
疲れとれないですよ~!
今日はお早めに就寝した方が。。。^^
[ 2009/11/11 23:35 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

アヒルのはどう見ても
合成風写真ですよね(^^ゞ
だれがそんなんわざわざ作るねん!って感じですw

2枚目のはヒルズからの夜景なんですが
なんとなくそれっぽくなったかな?って・・・

今回久々にphotoshop使ってみましたが
あまりの難解さに頭爆発しそうになりましたw
もう新しい事が覚えられない体になってるみたいですwww

ゆきんこさんのミニチュア風加工見たいなー
近々どこかで見せてくださいね!

昼寝(夕寝?)したんで目がさえて、今また飲んでます^^
[ 2009/11/12 00:25 ] [ 編集 ]

6時に寝て8時に起きたんですかぁ?
えっ???siuさん美容に悪いですよ~。

それにしても何でもこなされるんですね。
凄い。
楽しかったらいいのですぅ。
それ一番。
だってクライアント自分ですから。
siuさんなんてスポンサーもご自分でしょ。
私はたまにスポンサーのご機嫌取りしなきゃいけませんので。猛爆。

プロのカメラマンさん達に
いいなぁ、好きな事してと
いつも羨ましがられとります。

私達は幸せですね。
[ 2009/11/12 09:47 ] [ 編集 ]

ショーンです
ひまーって、これ、全部ひとりで合成したんですか?
もう切り抜きでイヤになりません?
2枚とも不思議な世界観は感じるけどなぁ

結婚記念日にお祝いメッセージありがとうございました
家飯なんか絵にならんやん、って思ったんですけど…
温かいコメントいっぱいいただいて元気でちゃいました
[ 2009/11/12 11:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/12 14:00 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

仕事柄、不規則な生活には慣れてるんです~
大丈夫ですよー

いやはや・・・
ちゃんとモノにしてればいいんですが
今回のなんてへったくそにもほどがありますから(^^ゞ

でも、嬉しいお言葉です~
そうですよね!
自分が楽しまなくっちゃ!
私なんてほんと何も考えずに自分の好きなようにしてるだけなんで
毎日が楽しいです♪
[ 2009/11/12 19:31 ] [ 編集 ]

ショーンさんへ

合成っていうか
部分的にぼかしたり色合い変えたりしてみたんです
元は一枚の写真ですよ
とは言え、ターゲットを範囲選択して塗りつぶしたりしてるんで
切抜きとあんまり変わらん作業かもしれませんが(^^ゞ

あらためておめでとうございました!
素敵な記念日になりましたね!
[ 2009/11/12 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/62-bdd3d0c8


